ョートカット
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 ■ 連弾
 ├うずまきナルト / 究極九尾ナルト / うちはサスケ / サスケ状態2 / 春野サクラ
 ├山中いの / 奈良シカマル / 秋道チョウジ
 ├犬塚キバ / 赤丸 / 油女シノ / 日向ヒナタ / 覚醒ヒナタ
 ├日向ネジ / ロック・リー / テンテン
 ├我愛羅 / カンクロウ / カラス / テマリ
 ├はたけカカシ / マイト・ガイ / うみのイルカ / ミズキ / みたらしアンコ
 ├桃地再不斬 /
 ├三代目火影・猿飛
 ├自来也 / 綱手 / 大蛇丸
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FAQ
>小技かはわかりませんが、サスケ状態2の千鳥発動の瞬間裏拳をするじゃないですか。
>そのとき一瞬だけ(正確には、背中をみせてる瞬間?)攻撃を喰らわない瞬間てありませんか?
>(相手の隙の多い攻撃をよけて攻撃できたり。)

 このゲームの奥義に無敵時間は無いというのが伝統のような気はしますが、それが崩れるかも? まだ確認はとれていませんが、無敵時間があるとすれば割り込み攻撃としても使えるかもしれませんね。
 …さらに火遁・豪火球の使い道がなくなってまいりました。派手さでは1・2を争う技ですが。


>サスケのコンボ1つ投稿
>BBBBB BB 奥義
>3ではつながらなかったんですが、4ではつながるようになってます。

 今作は浮かせ関連の補正がけっこう甘めになっているようですね。サスケといえば B 連打と拾い直しという、シンプルながら見栄えのいい連弾がウリだと思うので、この修正はありがたいです。
 前作ではできなかったヒナタの 投げ>↑A>ジャンプB>↑B>BB>柔拳法・八卦宗掌波 が再び可能になったのも、そのあたりの変更のおかげかもしれません。


>「ナルトの影分身はたのしいなぁ・・・」。
 分身の機嫌がいいときは、相手を投げたりしていろいろ働いてくれるのですが、運が悪いとパンチを適当に振ったり意味も無くジャンプしたりして場を和ませてくれます。当て身判定の発生が異常に遅い "おいろけの術" よりは利用価値がありそうなので、運試し気分で出すのがいいかもしれませんね。

ッセージ
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