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[コンビネーション01 - 味方キャラ]
孫 悟空 / 孫 悟飯 (少年期) / 孫 悟飯 (青年期) / ベジータ / トランクス / クリリン / ピッコロ / 人造人間18号
[コンビネーション02 - 敵キャラ]
フリーザ / セル / 魔人ブウ / クウラ / ブロリー
[コンビネーション03 - 隠しキャラ]
ゴテンクス / ゴジータ / ベジット / パイクーハン / ジャネンバ
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気力基準値 ■■■■□□□
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→→E
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近距離でR+G
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投げ
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→E
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かめはめ波 (通常・超サイヤ人時、気力×1消費)
ビクトリーキャノン (超サイヤ人3時、気力×1消費)
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←E
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★ ギャラクティカドーナツ (気力×1消費)
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↓E
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人3 (超サイヤ人3セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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スーパーゴーストカミカゼアタック (気力×5消費)
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悟天もチビトランクスも出ませんが、ゴテンクスはしっかり出ます。なぜかCCはかけにくいのですが、悟空系の技を多く持つため、それなりに使いやすいかと。むしろ悟空よりも使いやすい技を多く持っているような。
オバケは出が早く使いやすいです。ヒット時のダメージも申し分なし。
【コンボ】
■ ←S>S (CC) R>R>R>R>R →R>S>S (CC) ←R>→R>R>S (CBS) ←E ↓E ↑E
ギャラクティカドーナツで拘束中にゲージ溜め→変身→オバケまで当ててしまうコンボです。
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気力基準値 ■■■■■■■
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→→R
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→S
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↑S
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→→S
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→→E
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近距離でR+G
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投げ
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→E
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ビッグバンかめはめ波 (気力×1消費)
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←E
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→
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ソウルストライク (気力×1消費)
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↑E
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→
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ソウルパニッシャー (気力×5消費)
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悟空とベジータのフュージョン形態。初出は劇場版ドラゴンボールZ 「復活のフュージョン! 悟空とベジータ」 です。アニメオリジナルキャラということで、原作至上主義な方はどう思っていたのかな。
このゲームでは時間制限無く動き回れるので、高威力なビッグバンかめはめ波を思う存分ぶっ放してみてください。
それはそうとキャラセレ画面のグラフィック、顔が長くないですか?
【コンボ】
■ ←S>R R>R>R>R →R>S>S (CC) ←R>R>R>R>S (CBS) S>R>R>R>R>E (CC) ↑E
実戦ではCCやCBSから直接パニッシャーを当てます。これはあくまでネタコンボ。
■ ←S>R R>R>R>R →R>S>S (CC) →→R ←R>R>R>R>S (CBS) S>R>R>R>R>E (CC) ↑E [空中のみ]
空中では→→Rがよろけ誘発技となるため、オマケが増えました。
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気力基準値 ■■■■■■□
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→→R
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→S
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>→S
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↑S
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→→S
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→→E
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近距離でR+G
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投げ
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→E
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ファイナルかめはめ波 (気力×1消費)
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←E
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サベージカウンター (気力×1消費)
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↓E
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→
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超ベジット (超ベジットセットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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スピリッツソード (気力×5消費)
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悟空とベジータがポタラで合体した姿。Z3の海外版では、超ベジット変身時に 「ウッァァァー! スッパーベジット!」 と言うのでおもしろい。
【コンボ】
■ S>R>S>E (CC) →→R →R>S>S (CBR) ←S ←R>R>R>R>S (CBS) ↑E
地上でスピリッツソードを決めるならこのルート。CBRが多段な上、初段がかなり早い段階で出るので、珍しく実戦レベルで使えます。
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気力基準値 ■■■■□□□
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→→R
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←S>←S
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↑S
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↓S
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→→S
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→→E
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近距離でR+G
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投げ
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→E>E
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ブレイジングシュート (気力×1消費)
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←E
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ハイパートルネード (気力×1消費)
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↑E
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サンダーフラッシュ (気力×5消費)
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運命に導かれ、あの世からパイクーハンがやってまいりました。サンダーフラッシュとか、3秒で思いついたような必殺技名がイカス。
とにかく↓Sが強いです。S技なのでガードも兼ねており、2段カカト系なのでヒットガード問わずCCで大安定。ガードされても無問題です。
さすがに接近戦を挑まないと辛いので、遠距離戦だと究極技ぶっぱしか道がありません。幸いにも究極技の出は早いので、相手の行動を見てから余裕だったりするのが救いか。
【コンボ】
■ ↓S (CC) →R>R>S>S (CC) R>R>R>R>S>→E>E
始動技がSのため、相手の攻撃も1発なら耐えられます。
■ ↓S (CC) S>S>S>S (CC) ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CC) →→R R>R>R>R>S (CBS) ↑E
段数重視。状況によって始動技などを変えていくといいです。
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気力基準値 ■■■■■■□
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←S>→S>S
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←S>←S>S
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→→E
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近距離でR+G
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投げ
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→E
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地獄門 (気力×1消費)
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←E>E>E
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羅刹爪 (気力×1消費)
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↑E
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針山地獄 (気力×5消費)
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今作のラスボスであるジャネンバ。チビブウに比べて気力基準値の高さと究極技以外はさほど強くないような。
【コンボ】
■ ←S>→R>R>E (CC) →R>R>R>R>E (CBR) S>E (CC) ←R>←R>S (CBS) ↑E
■ ←S>→R>R>E (CC) →→R →R>R>R>R>E (CBR) S>E (CC) ←R>←R>S (CBS) ↑E [空中のみ]
■ ←S>→R>R>E (CC) →R>R>R>R>E (CBR) S>E (CC) ←R>←R>S (CBS) R>R>R>R>R>E (CC) ↑E [地上のみ]
■ ←S>→R>R>E (CC) →→R →R>R>R>R>E (CBR) ←R>←R>S (CBS) S>S>←E>E>E (CC) ←E>E>E (CC) ←E>E>E (CC) ←E>E>E [空中のみ]
ジャネンバの羅刹爪は受け身不可のタイミングがあるようで、空中ならば4ループまで確認しました。完全なネタ技。
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