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[コンビネーション01]
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[コンビネーション02]
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クウラ /
ブロリー /
ゴテンクス /
ゴジータ /
ベジット /
パイクーハン /
ジャネンバ /
バーダック
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気力基準値 ■■■□□□□
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→R>R>R>R
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→→R
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→S
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↑S
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↓S
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E>E>E>E
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→
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→→E
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人3時、気力×1消費)
10倍かめはめ波 (超サイヤ人4時、気力×1消費)
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→E>E
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→
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界王拳かめはめ波 (界王拳時、気力×4消費)
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←E
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→
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気合砲 (通常時、気力×1消費)
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←E>E>E>E>→E
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→
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超龍撃拳 (界王拳以上時、気力×1消費)
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↓E
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→
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界王拳 (界王拳選択時、気力×4以上)
超サイヤ人 (超サイヤ人選択時、気力×4以上)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2選択時、気力×4以上)
超サイヤ人3 (超サイヤ人3選択時、気力×4以上)
超サイヤ人4 (超サイヤ人4選択時、気力×4以上)
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↑E
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→
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元気玉 (通常時、気力×5消費)
元気玉 (界王拳時、気力×5消費)
瞬間移動かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×5消費)
瞬間移動かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×5消費)
龍拳 (超サイヤ人3時、気力×5消費)
龍拳 (超サイヤ人4時、気力×5消費)
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↑E>↓E
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→
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超元気玉 (超サイヤ人セット状態で通常時、気力×5+1消費)
超元気玉 (超サイヤ人2セット状態で通常時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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イタチの最後っ屁 (通常:体力が低いほど発動時の防御力が上昇します)
界王拳 (界王拳:体力を消費し攻撃力が上昇、倍率が上がるごとに効果が増大します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (超サイヤ人3:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (超サイヤ人4:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
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大半は前作と同じです。つまり、他キャラよりも見劣りするということで。
アナザーロードでストーリー上しかたなく悟空を使わなければならない場面があるのですが、未来トランクスに比べて辛すぎます。トランクスのS>S>Sのような相手の攻撃を無視して切り込める技が←Sくらいしかないため、攻撃のきっかけが掴めません。クウラに何度負けたことか。
【コンボ】
■ →R>S>S (CC) ←S>S (CC) ←R>R>R>S>→E
■ →R>S>S (CC) ←S>S (CC) →→R ←R>R>R>S>→E [空中]
空中では→→Rがよろけ誘発技になります。
■ →R>S>S (CC) ←S ←R>R>R>S (CBS) ↑E [超サイヤ人以上]
元気玉は非常に発生が遅く繋がらないため、瞬間移動かめはめ波や龍拳が放てる超サイヤ人以上限定のコンボ。これで究極技まで1セットですが、合計6ゲージ以上の消費ということで燃費は悪いです。
□ →R>S>S (CCS) ←S>E R>R>R>E ←R>R>R>S (CBS) ↓S>→E
コンボがちょっと貧弱なので連携も紹介。背後で気功波を当てると数フレーム程度だけ自分が有利なので、いろいろ当てられるようになります。ラストの↓Sは地上限定。
ノーマル悟空のときは、→Eではなく←Eにしておくと見極め不可なので良いですよ。
□ →R>S>S (CCS) ←R>R>R>S (CBS) ↑E
コンボにはならないものの、背後でCBSを当て、そこから最速で元気玉を出せばガードが間に合わないようです。ゲージがギリギリ足りなくなるので追加入力はできませんでした。当たるだけでもありがたく思いましょうか…
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R>R
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R>R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>←R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>←R
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>S>R
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R>R
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→
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←R>→R>R>S
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (気力×1消費)
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←E
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→
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魔閃光 (通常時、気力×1消費)
魔閃光 (超サイヤ人時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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フルパワー気功波連射 (通常時、気力×5消費)
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↑E
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→
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超かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×5消費)
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↑E>E
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→
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親子かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
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もはやなぜ居るのかわからないキャラに。ストーリーでは完全に戦闘人形扱い。本当に不良になっちまっただ。
【コンボ】
■ S>S (CC) ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CC) →→R R>S (CBS) ↓S>E (CC) S>S>S>←E [超サイヤ人2以外・地上]
■ S>S (CC) ←R>R>R>S>←E (CC) →R>R>S>S (CC) →→R R>S (CBS) (一瞬気合溜め) ↑E>E [超サイヤ人2]
親子かめはめ波まで決まります。普段は R>S から直接決めるといいです。
■ 投げ S>S>S>←E [超サイヤ人2以外]
投げから安定して体力1ゲージ。前作と同じです。
■ ↓S>E (CC) →→S
ネタです。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>R>S
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>←R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>←R
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>S>R
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R>R
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→
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←R>→R>R>S
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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ジャスティスパンチ (通常時、気力×1消費)
気合砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
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←E
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→
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ジャスティスキック (通常時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
Zソード (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
老界王神の潜在能力解放 (老界王神の潜在能力解放セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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超かめはめ波 (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (老界王神の潜在能力解放:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
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通常技は前作と一緒。必殺技はめちゃめちゃです。
【コンボ】
■ ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CC) S R>S>→E
■ ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CC) S R>S (CBS) ↑E
超かめはめ波は、CBSを絡めなくてもCCからコンボ可。そこそこ使いやすい究極技です。
■ ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CC) S>←E (CC) R>S (CBS) ↑E
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>→R
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S
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→
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→R>R>S
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→
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→R>S>R
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→
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→R>S>←R
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R>R
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→
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←R>→R>R>S
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>R>R>S
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→
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S>S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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魔閃光 (通常時、気力×1消費)
気合砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
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←E
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→
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バーニングアタック (通常時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人2時、気力×1消費)
Zソード (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超サイヤ人 (超サイヤ人選択時、気力×4以上)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2選択時、気力×4以上)
老界王神の潜在能力解放 (老界王神の潜在能力解放選択時、気力×4以上)
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↑E
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→
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魔貫光殺砲 (通常時、気力×5消費)
超かめはめ波 (超サイヤ人以上時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (老界王神の潜在能力解放:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
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なんだか重たい技が多い感のある未来悟飯。死んだことになっているキャラのようで、しっかり両腕はあります。
【コンボ】
■ S>S>S>S>E (CC) →R>R>R>S (CC) ←R>←R>S (CC) R>S (CBS) ↑E
激しくCCのかけにくい技が多く、使いこなすのは難しいかもしれません。とにかくR>Sを当てるコンボルートになっていればいいです。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>←R>R
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R
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→
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→R>R>S>S
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→
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→R>←R>R>R>S
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→
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→R>S>S>S
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→
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←R>R>R>R
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R
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→
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←R>→R>S>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S>S>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R>R
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→
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S>R>R>S
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→
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S>S>S>R
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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ギャリック砲 (通常時、気力×1消費)
ギャリック砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
アトミックブラスト (超サイヤ人2時、気力×1消費)
アトミックブラスト (破壊王子ベジータ時、気力×1消費)
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←E>E>E>E>→E
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→
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ファイナルインパクト (通常時、気力×1消費)
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←E
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→
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ビッグバンアタック (超サイヤ人時、気力×1消費)
ビッグバンアタック (超サイヤ人2時、気力×1消費)
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←E>E>E>E>E>E
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→
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アトミッククラッシュ (破壊王子ベジータ時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
破壊王子ベジータ (破壊王子ベジータセットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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フルパワー気功波連射 (通常時、気力×5消費)
ファイナルエクスプロージョン (破壊王子ベジータ時、気力×5消費)
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↑E
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→
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ファイナルフラッシュ (超サイヤ人時、気力×5消費)
ファイナルフラッシュ (超サイヤ人2時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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戦闘民族の目覚め (通常:体力が低いほど発動時の攻撃力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
捨て身の攻撃 (破壊王子ベジータ:防御力が大幅に下がる代わりに攻撃力が大幅に上昇します)
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今作はあまり目立たない存在ですね。息子は妙に目立ってますが。
ファイナルフラッシュの強さは相変わらず。ファイナルエクスプロージョンは趣味の技です。通常時の新しい究極技も追加されましたが、出が遅すぎて使い物になりません。そういう点では前作よりも弱体化したと言えるでしょう。
【コンボ】
■ S →R>R>S (CBS) BR →→R ←S>R R>R>S (CCS) ←R>R>R>S>←E (CC) ↑E [超サイヤ人・超サイヤ人2のみ]
BRはバーストラッシュ。正直なところ、省いていいです。
■ 投げ →R>R>S>E>E>E>E (CC) ↑E [超サイヤ人・超サイヤ人2のみ]
ネタコンボ。6.5ゲージは必要です。
□ S →R>R>S →→R ←S>R R>R>S (CCS) ←R>R>R>S (CBS) ↑E
コンボにはならないものの、通常時でも破壊王子ベジータ時でもヒットはするようです。ファイナルエクスプロージョン唯一の見せ場。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S>S>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>S>R
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>S>S>R
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→
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S>S>S>S
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→
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→S>S>S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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魔閃光 (通常時、気力×1消費)
バスターキャノン (超サイヤ人時、気力×1消費)
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←E
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→
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シャイニングスラッシュ (気力×1消費)
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↓E
|
→
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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バーニングスラッシュ (通常時、気力×5消費)
ヒートドームアタック (超サイヤ人時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
超パワー化 (超サイヤ人:気力を消費して攻撃力を大幅に上昇させます)
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魔閃光が使えるようになったトランクス。もともとはピッコロさんが悟飯に教えた技のような気がするのですが、ピッコロさんが魔閃光を使っているシーンは一度もありませんでしたね。次は目から怪光線あたりをぜひ。
【コンボ】
■ S>S>S ←S>S (CC) →→R →R>R>S R>S (CBS) ↑E [通常時]
前作と同じです。バーニングスラッシュに思い入れがなければさっさと超サイヤ人になったほうがいいでしょう。
■ S>S>S ←S>S (CC) →→R →R>R>S R>S (CBS) ←R>←R>R>E (CC) →S>S>E (CC) ↑E →E [超サイヤ人時]
最後の→Eは、相手のダウンと同時に出すとコンボになります。ゲージを温存した方が賢いとは思いますが。
■ S>S>S ←S>S (CC) →→R →R>R>S R>S (CBS) ←R>←R>R ↓E ←R>←R>R>E (CC) ↑E →E [通常時]
むりやり変身を入れてみました。
■ S>S>S ←S>S (CBS) →→R →R>R>S R>S (CC) ←R>←R>R ←R>←R>R ←R>←R>R>E (CC) ↑E →E [超サイヤ人時]
段数重視。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>S>R
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R
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→
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←R>R>R>S
|
→
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←R>R>S
|
→
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←R>→R>R>S
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>S>S>R
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
|
→
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←S>R>R
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→
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←S>→R
|
→
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←S>←R
|
→
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←S>S
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→
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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フィニッシュバスター (気力×1消費)
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←E
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→
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バーニングアタック (通常時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超サイヤ人 (気力×4以上時)
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↑E
|
→
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ヒートドームアタック (通常時、気力×5消費)
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↑E>E
|
→
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サイクロンバスター (超サイヤ人時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
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バーニングアタックが復活したものの、コンボになる状況はまったく無いです。ガードブレイク時に最速で出せばヒットはする様子。
CCのやりがいがある技が大幅追加され、楽しいキャラに仕上がっているのではないでしょうか。
超サイヤ人時の必殺技は見慣れないものばかりです。←Eの技は当て身。スマッシュ攻撃を振り回す相手に使ってやりたいところですが、当て身判定の出現フレームが遅いので、それほど役には立たないような。オーラバーストスマッシュでも余裕で取れますが、気弾は喰らってしまいます。
Cyclone Busterは出が早いので、相手がちょっとでもよろけたら出していいです。6段目ヒット確認からの2段階目発動の6ゲージ大放出なら、生ヒットでも体力を1.5〜1.6本は奪えます。追加技は、小さいキャラ相手だとフルヒットする前に気弾が接地してしまうなど中途半端な当たり方しかしないようなので、出さないほうがいい場合もあります。
【コンボ】
■ S>S>S (CBS) →→R R>R>R>R>S (CC) ←S>S (CC) →R>R>S>S ←R>←R>R ↓S>E (CC) ↑E [通常時]
今のところはこんな感じで。
■ S>S>S (CBS) →→R R>R>R>R>S (CC) ←S>S (CC) →R>R>S>S ←R>→R>R>S (CC) ↑E>E →E [超サイヤ人時]
Cyclone Busterは地上で当てないとカス当たり。プラス1ゲージ消費でいちおうCyclone Busterの追撃はできます。追撃がフルヒットすればさらにオマケが。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S>S>S
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→
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R>R>←R>S
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→
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R>R>S>S
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→
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R>S>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>R>←S
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→
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→R>R>S>S>R
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>S>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
|
→
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←R>R>R>→R
|
→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S>S>S
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→
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←R>→R>R
|
→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R>R
|
→
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←R>←R>R>S
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→
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←R>←R>S
|
→
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←R>S
|
→
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→→R
|
→
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S>R>R>R
|
→
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S>R>←R
|
→
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S>S>S>S>S
|
→
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→S
|
→
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←S>R>R
|
→
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←S>→R
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→
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←S>←R
|
→
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←S>S
|
→
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
★ 気円斬 (潜在能力開放時、気力×1消費)
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←E
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→
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太陽拳 (気力×1消費)
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↓E
|
→
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潜在能力開放 (潜在能力開放セットかつ、気力×4以上時)
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↑E>E
|
→
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拡散かめはめ波 (通常時、気力×5消費)
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↑E
|
→
|
★ 気円烈斬 (潜在能力開放時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
|
気の開放 (通常:気力を消費して防御力を上昇させます)
気のコントロール (潜在能力開放:ガード時の気力アップ量が上昇します)
|
|
なにもかも前作と一緒なので、要点も同じです。開幕の位置からでも届く↑Sの単発スラを多用しましょう。CCでいまだ太陽拳まで繋がりますので、是非とも下記のコンボを当ててみてください。と。
【コンボ】
■ ←E オーラバーストR ↑S (CC) ←E S>S>S>S>S (CC) ←E →→R →R>R>R>←S>←E R>S>←E ←R>R>R>S (CC) ←E オーラバーストS ←E →E
いまだ太陽拳×7。もちろん実戦だと確実に見極めされるネタコンボです。太陽拳ヒット後は余裕でゲージ溜めできるので、ゲージが欠乏する恐れはほぼありません。
■ ↑S (CC) S>S>S>S>S (CC) →→R →R>R>R>←S (CC) R>S ←R>R>R>S (CBS) ↑E
■ ↑S (CC) S>S>S>S>S (CC) →→R →R>R>R>←S (CC) R>S>←E ↓E ←R>R>R>S (CBS) ↑E
気円烈斬もばっちりコンボに。潜在能力開放ができていないときは、R>S のあとに太陽拳を繋げて、そのスキに変身してしまいましょう。
ちなみに、本来コンボに組み込むと強制ダウンになってしまう変身ですが、太陽拳で気絶している相手にはしっかりガードクラッシュ扱いとなります。
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>←R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S
|
→
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→R>R>S>S
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→
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→R>R>←S>R>R
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→
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→R>R>←S>R>S
|
→
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→R>S>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
|
→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
|
→
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←R>R>S
|
→
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←R>→R
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→
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←R>←R>R>R
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→
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←R>←R>R>S
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R>R
|
→
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S>S>S>S
|
→
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→S
|
→
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←S>R>R
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→
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←S>→R>R
|
→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
|
→
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↓S
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→
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→→S
|
→
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E>E>E>E
|
→
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→→E
|
→
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近距離でR+G
|
→
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投げ
|
→E
|
→
|
爆力魔波 (通常時、気力×1消費)
激烈光弾 (神と融合時、気力×1消費)
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←E
|
→
|
魔王砲 (通常時、気力×1消費)
爆発波 (神と融合時、気力×1消費)
|
↓E
|
→
|
神と融合 (神と融合セットかつ、気力×4以上時)
|
↑E
|
→
|
★ 魔貫光殺砲 (通常時、気力×5消費)
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↑E>E
|
→
|
魔空包囲弾 (神と融合時、気力×5+1消費)
|
オーラバーストチャージ
|
→
|
再生能力 (体力が回復します)
|
|
ダルシム化現象の進むピッコロさん。今作も伸ばします。
魔空包囲弾に追加入力がつきましたが、同じ1ゲージ消費なら激烈光弾などで追撃したほうが高ダメージという事実。
S>S>S は微妙に前作よりも弱体化したような…気のせいでしょうか。それでも強力なコンビネーションなので、相手にする場合は避けやS攻撃を駆使して接近するのがいいでしょう。4段目の腕伸ばしには注意。
【コンボ】
■ S>S>S →R>R>R>S (CC) ←S>→R>E (CBS) ↑E
魔貫光殺砲の確定状況は、地上時 ↓S>E 最速目押しか、CBSからとなります。というわけでCBSを繋げたいところなのですが、2段カカト系の技が無いため、Eキャンセルバーストを使わなければなりません。他のキャラでも応用がきくので、頑張って操作を体に馴染ませましょう。
■ S>S>S →R>R>R>S (CC) →→R ←S>→R>E (CBS) ↑E [空中のみ]
空中では →→R が高性能なよろけ誘発技になります。
■ S>S>S →R>R>R>S (CC) →→R ←S>→R>E (CBS) ←R>←R>E (CC) ↑E →E [神と融合時、空中のみ]
ちゃんと繋げようとすると難易度が無駄に高くなります。→R からのコンビネーションはスルーしたほうが良さげですね。
魔空包囲弾ヒット後は追撃可能。究極技放出後ということもあり普段はゲージ溜めを優先するところですが、トドメが刺せそうなら激烈光弾あたりをぶっ放してみるのもアリかと。
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>←R>S>S
|
→
|
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R>S>S
|
→
|
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→R>R>R>R
|
→
|
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→R>R>R>S>S
|
→
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→R>R>←R>R>S
|
→
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→R>R>S>S
|
→
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→R>←R>R>R>R
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→
|
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R
|
→
|
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←R>R>R>S
|
→
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←R>R>S
|
→
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←R>→R>R
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→
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←R>→R>S
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→
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←R>←R>R
|
→
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←R>←R>S>S
|
→
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←R>S>S
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→
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→→R
|
→
|
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S>R>R>R>R
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→
|
|
S>R>R>S
|
→
|
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S>R>→R
|
→
|
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S>S>S>R
|
→
|
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S>S>S>S
|
→
|
|
→S
|
→
|
|
←S>R>R>R>R
|
→
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←S>→R
|
→
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←S>←R
|
→
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←S>S>S
|
→
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
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↑S
|
→
|
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↓S
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→
|
|
→→S
|
→
|
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E>E>E>E>E
|
→
|
|
→→E
|
→
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|
近距離でR+G
|
→
|
投げ
|
→E
|
→
|
デスビーム (通常時、気力×1消費)
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→E>E
|
→
|
★ デススライサー (100%フルパワー時、気力×1消費)
|
←E
|
→
|
デスウェーブ (通常時、気力×1消費)
デスクラッシャー (100%フルパワー時、気力×1消費)
|
↓E
|
→
|
100%フルパワー (100%フルパワーセットかつ、気力×4以上時)
|
↑E
|
→
|
デスボール (気力×5消費)
|
オーラバーストチャージ
|
→
|
ハイパーモード (ハイパーアーマー化して攻撃力を上昇させます)
|
|
なんだかお祭り騒ぎに乗じてやってくるようなキャラになってしまったフリーザ様。前作となんら変わりません。
空中のときのみ →→R がよろけ誘発技となり、→R>S>S が悟空と同様の2段カカトとなりますので、できれば空中のポジションをキープしておきたいところです。
【コンボ】
■ ←S>S S>R>R →R>←R>R>R R>R>R>R ←R>S>S (CBS) ↓S>E (CC) ↓S>E (CC) ↓S>E (CC) →→R R>R>S [地上のみ]
最後あたりは大道芸に近いです。
■ ←S>S S>R>R →R>←R>R>R R>R>R>R ←R>S>S (CBS) R>S>S>←E [地上のみ]
■ ←S>S S>R>R →→R →R>←R>R>R R>R>R>R ←R>S>S (CBS) R(空振り)>S>S>←E [空中のみ]
■ ←S>S S>R>R →→R →R>←R>R>R R>R>R>R ←R>S>S (CBS) ↑E ←R>R>R>R>E [空中のみ]
CBSから超目押しでデスボールが繋がりました。空中でヒットすれば、相手は空中ダウン状態になるため、ちょっとした追い打ちもできます。地上の場合はせいぜい→→S程度。
■ 投げ R>S>S>←E
|
気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R
|
→
|
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R>R>R>R>S
|
→
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R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>←R>R
|
→
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R>R>S
|
→
|
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R>S
|
→
|
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→R>R>R>R
|
→
|
|
→R>R>R>S>S
|
→
|
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→R>R>S>S
|
→
|
|
→R>S>S>S
|
→
|
|
←R>R>R>R
|
→
|
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←R>R>R>S
|
→
|
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←R>R>S
|
→
|
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←R>→R>R>R
|
→
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←R>→R>R>S
|
→
|
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←R>→R>S
|
→
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←R>←R>R>R
|
→
|
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←R>←R>R>S
|
→
|
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←R>←R>S
|
→
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←R>S
|
→
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|
→→R
|
→
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S>R>R>R>R
|
→
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S>←R>R
|
→
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S>S>S
|
→
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→S
|
→
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←S>R
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→
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←S>→R
|
→
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←S>←R
|
→
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←S>S>S
|
→
|
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
|
|
↑S
|
→
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↓S
|
→
|
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→→S
|
→
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E>E>E>E>E
|
→
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→→E
|
→
|
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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★ 気円斬 (気力×1消費)
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←E
|
→
|
エネルギーフィールド (気力×1消費)
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↑E
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→
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アクセルダンス (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
|
エネルギー永久式 (発動時の気力で固定されます)
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|
アクセルダンスは乱舞。奇妙なシャカシャカ音は、演出中にポーズをすると消えます。ものすごく寂しい効果音だけになります。
【コンボ】
■ ←S>←S (CC) →→R R>S (CBS) →R>R>R>S>S>←E
始動はS技なので、ガードも兼ねていて便利。
■ ←S>←S (CC) →→R R>S (CBS) ↑E
新生アクセルダンス。発生は早めなので、無理にCBSを絡めなくてもいいですよ。
■ オーラバーストラッシュ ←S>←S (CCS) ←R>S →→R R>S (CBS) →R>R>R>S>S>E (CC) ←S>R>E (CC) ↑E
これもコンビネーションからのEキャンセル。難易度のわりに大して報われないので、無理して狙う必要はまったくないです。
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R
|
→
|
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R>R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>→R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>S
|
→
|
|
R>S
|
→
|
|
→R>R>R>R
|
→
|
|
→R>R>R>S
|
→
|
|
→R>R>S>S
|
→
|
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→R>S>R>S
|
→
|
|
→R>S>S
|
→
|
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←R>R>R>R
|
→
|
|
←R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>S
|
→
|
|
←R>→R>R>R
|
→
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←R>→R>R>S
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→→R
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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←S>←R
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←S>S>S
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←S>→S>S
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→
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←S>←S
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
デスビーム (超完全体時、気力×1消費)
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←E
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→
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エネルギーフィールド (通常時、気力×1消費)
テイルシュート (超完全体時、気力×1消費)
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↓E
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→
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超完全体 (超完全体セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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超かめはめ波 (通常時、気力×5消費)
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↑E
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→
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瞬間移動かめはめ波 (超完全体時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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再生能力 (体力が回復します)
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もう復活させないでくれ、そっとしておいてくれという声が聞こえてきそうな復活ぶり。とはいえ今作では、地味ですがなんともセルらしい新技が追加されました。
瞬間移動かめはめ波は、本来なら見極めできないような技 (悟空の気合砲など) でも当て身できてしまうような。
【コンボ】
■ S>S>S>S ←S>E (CC) R>R>→R>R ←R>R>S (CC) →R>R>S>S (CBS) ↑E
■ S>S>S>S ←S>E (CC) R>R>→R>R ←R>R>S (CC) →→R →R>R>S>S (CBS) ↑E [空中のみ]
■ 投げ →→R R>R>R>S>←E [地上のみ]
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