PSP ドラゴンボールZ 真武道会2
コンビネーション一覧02
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更新履歴 / はじめに / 隠し要素・小ネタ / 動画 / おへんじ / 参考リンク
[コンビネーション01]
孫 悟空 /
孫 悟飯 (少年期) /
孫 悟飯 (青年期) /
孫 悟飯 (未来) /
ベジータ /
トランクス (青年期) /
トランクス (未来) /
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[コンビネーション02]
魔人ブウ (善) /
魔人ブウ (悪) /
魔人ブウ (純粋) /
ダーブラ /
クウラ /
ブロリー /
ゴテンクス /
ゴジータ /
ベジット /
パイクーハン /
ジャネンバ /
バーダック
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魔人ブウ (善) (C.V. 塩屋 浩三)
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気力基準値 ■■■■■□□
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R>R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>R>S
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→
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→
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R>R>→R>R>R>R
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→
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R>R>S
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→
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→
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→R>R>R>R>R
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→
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→R>R>R>R>S>S
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>S>S
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→
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→R>S>S>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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→
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→
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←R>→R
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→
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→
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→
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→
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→→R
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→S
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S>S
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→
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←S>→S
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←S>←S
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↑S
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→
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↓S
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→→S
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→
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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イノセンスキャノン (気力×1消費)
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←E
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→
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イノセンスエクスプレス (気力×1消費)
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↑E
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→
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アングリーエクスプロージョン (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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再生能力 (体力が回復します)
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これはまたずいぶん露骨に弱体化したもんだ…
くるくる回って体当たりするタケコプター攻撃にふっ飛ばし効果が付いてしまい、Z3でできたお手玉も今ではいい思い出。
【コンボ】
■ S>S>S>E (CC) R>R>R>R>S (CC) ←S>E (CC) →→R ←R>R>S>E (CBS) オーラバーストラッシュ →R>R>R>S>←E
難易度だけは微妙に高い。
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魔人ブウ (悪) (C.V. 塩屋 浩三)
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気力基準値 ■■■■■□□
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R>R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>→R>R>S>R
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R>R
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→
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→R>R>R>R>S>S
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>S>S
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→
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→R>S>S>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S>S
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→
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←R>→R
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R>R
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→
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S>S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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イルフラッシュ (通常時、気力×1消費)
ビクトリーキャノン (ゴテンクス吸収時、気力×1消費)
かめはめ波 (悟飯吸収時、気力×1消費)
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←E
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→
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イルボールアタック (通常時、気力×1消費)
★ ギャラクティカドーナツ (ゴテンクス吸収時、気力×1消費)
受け流し蹴り (悟飯吸収時、気力×1消費)
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↑E
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→
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ジェノサイドレイン (通常時、気力×5消費)
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↑E>E
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→
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連続死ね死ねミサイル (ゴテンクス吸収時、気力×5+1消費)
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↑E
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→
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超かめはめ波 (悟飯吸収時、気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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再生能力 (通常:体力が回復します)
再生能力 (ゴテンクス吸収:体力が回復します)
再生能力 (悟飯吸収:体力が回復します)
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形態は戦闘前に決定します。ガード不可のギャラクティカドーナツでいつでも逆転のチャンスがあるゴテンクスを取るか、ひたすらパワーの悟飯を取るか。
通常時に出せるジェノサイドレインはチャージしてもしなくても暗転時間は一緒ぽいので、とりあえず溜めておきましょう。段数は半端じゃないですよ。
【コンボ】
■ S>R>R>R →R>R>R>S ←R>R>S>S>←E オーラバーストラッシュ R>R>→R>E (CC) ←S>←S>←E オーラバーストスマッシュ ↑E>E [ゴテンクス吸収時]
空中なら、どこかに→→Rを入れてみるといいかも。オーラバーストスマッシュ後はちょっとゲージ溜めが必要です。
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魔人ブウ (純粋) (C.V. 塩屋 浩三)
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気力基準値 ■■■■■■□
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R>R>R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>→R>R>S>R
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→
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R>R>S
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→
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R>S
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→
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→R>R>R>R>R>R
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→
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→R>R>R>R>R>S
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→
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→R>R>R>R>S>S
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>S>S
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→
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→R>S>S>S>S
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→
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←R>R>R>R>R
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→
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←R>R>R>R>S
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S>S
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→
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←R>→R
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→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R>R
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→
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S>S>S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (気力×1消費)
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←E
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→
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アサルトレイン (気力×1消費)
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↑E
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→
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バニシングボール (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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再生能力 (体力が回復します)
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前作となんら変わりないので、アサルトレインを盾にガード不可連携を狙ったり、手数で押し切ったり。まずは連携を覚えることが大事かと。
【コンボ】
■ ←E E>E (CBR) S>S ←S>S →R>R>R>S>E (CC) →→R R>R>R>R>R>R>S (CC) ←R>R>S>S (CBS) →E
最初の ←E は最大タメで。オーラバースト発動即出しで、1.5ゲージ消費となりますが最大タメの状態で出せます。3〜4ヒットしかしないノーマル版アサルトレインよりも相手を削りまくりつつ拘束できるので、その後の状態は最高に良いです。正直反則級。
■ ←E E>E (CBR) S>S ←S>S →R>R>R>S>E (CC) →→R R>R>R>R>R>R>S (CC) ←R>R>S>S (CBS) ↑E →→S [地上のみ]
バニシングボールヒット後はちょっとした追撃が可能。ゲージを溜めたほうが結果的にはいいかも。
■ ←E E>E (CBR) S>S ←S>S →R>R>R>S>E (CC) →→R R>R>R>R>R>R>S (CC) ←R>R>S>S (CBS) ↑E R>R>S>E (CC) R>R>R>R>R>S [空中のみ]
今回もシメはこのコンボ。最後の追撃は減らなさすぎて泣けます。
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ダーブラ (C.V. 大友 龍三郎)
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>S
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→
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R>R>R>S
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→
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R>R>S
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→
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R>S>S
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→
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→R>R>R>R
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→
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→R>R>R>S>S
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→
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→R>R>R>←S
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→
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→R>R>S>S
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→
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→R>S>S
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→
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←R>R>R>R
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→
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
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→
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←R>→R>R
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→
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←R>→R>S>S>S
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→
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←R>←R>R>R
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→
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←R>←R>R>S
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S>S
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→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>R>S>S
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R>R>R
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→
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←S>→R>R>S
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
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→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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ヘルブリッツ (気力×1消費)
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←E
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→
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エビルブラスト (気力×1消費)
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↑E
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→
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ヘルブレイドラッシュ (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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魔王の意地 (体力が低いほど発動時の攻撃力と防御力が上昇します)
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セルのコンパチに近い性能だったZ3と比べると、個性を出しすぎな気がします。臓物をブチ撒けろ。
【コンボ】
■ S>R>R ←S>→R>R>S (CC) →→R ←R>→R>S>S (CC) →R>R>R R>R>R>S (CBS) ↑E [空中]
地上では→→Rを省きます。
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クウラ (C.V. 中尾 隆聖)
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R
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→
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R>R>R>S>S
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→
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R>R>S>S
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→
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R>←R>R
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→
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R>S>S
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→
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→R>R>R
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→
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→R>R>S>S>S
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→
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→R>R>←S>S
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→
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→R>S>S>S
|
→
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←R>R>R
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→
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←R>R>S>S>S
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→
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←R>→R>R>R
|
→
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←R>→R>R>S>S
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→
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←R>→R>S>S
|
→
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←R>←R>R
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→
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←R>←R>S
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→
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←R>S
|
→
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→→R
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→
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S>R>R>R
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→
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S>R>R>S>S
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→
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S>S>S>S
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→
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→S
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→
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←S>R
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→
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←S>→R
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→
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←S>←R
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→
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←S>S
|
→
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←S>→S
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→
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←S>←S
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→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
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→
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E>E>E>E>E
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→
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→→E
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→
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近距離でR+G
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→
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投げ
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→E
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→
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破壊光線 (気力×1消費)
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←E
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→
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サウザーブレード (気力×1消費)
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↓E
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→
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最終形態 (最終形態セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
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→
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スーパーノヴァ (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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ハイパーモード (通常:ハイパーアーマー化して攻撃力を上昇させます)
ハイパーモード (最終形態:ハイパーアーマー化して攻撃力を上昇させます)
再生能力 (メタルクウラ:体力が回復します)
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今作ではメタルクウラ形態が追加。変身とはちょっと違い、最初からメタル形態となっております。
メタルクウラはにげだした。
【コンボ】
■ S>S (CC) →R>S>S ←R>→R>R>R R>R>S>S (CBS) ←S>←R S>S>S>E (CC) S>S>S>←E
【連携】
□ S>S (CC) →R>S>S →→R ←R>S (CCS) R>R>S>S (CBS) ↑E [空中]
スーパーノヴァを当てる。ただそれだけのために空中戦を挑みます。
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ブロリー (C.V. 島田 敏)
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R
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→
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R>R>R>S
|
→
|
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R>R>←R>R>S
|
→
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R>R>S
|
→
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R>S
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→
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→R>R>R
|
→
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→R>R>S>S
|
→
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→R>S>S
|
→
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←R>R>R
|
→
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←R>R>S
|
→
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←R>→R
|
→
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←R>←R>R
|
→
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←R>←R>S
|
→
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←R>S
|
→
|
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→→R
|
→
|
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S>R>R>R
|
→
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S>R>→R>R>S
|
→
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S>S>S>S
|
→
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→S
|
→
|
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←S>R>R
|
→
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←S>→R
|
→
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←S>←R
|
→
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←S>S
|
→
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
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↑S
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→
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↓S
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→
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→→S
|
→
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E>E>E>E>E
|
→
|
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→→E
|
→
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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ブラスターシェル (気力×1消費)
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←E
|
→
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ギガンティックプレス (通常時、気力×1消費)
ギガンティッククロー (伝説の超サイヤ人時、気力×1消費)
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↓E
|
→
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伝説の超サイヤ人 (伝説の超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
|
→
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ギガンティックミーティア (通常時、気力×5消費)
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↑E>E
|
→
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ギガンティックミーティア (伝説の超サイヤ人時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
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戦闘民族の目覚め (超サイヤ人:体力が低いほど発動時の攻撃力が上昇します)
伝説の戦士 (伝説の超サイヤ人:ハイパーアーマー化します)
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|
技構成は前作と同じなので、慣れている方なら問題なく動かせるでしょう。
新技がひとつ増えました。変身状態でのみ使用できるもので、突進して相手の顔面を掴み、零距離からの光弾を浴びせます。チャージMAXでガード不可になりますので、オーラバーストからいきなり出してあげましょう。
【コンボ】
■ ←S>S (CC) R>R>R →R>S>S (CBS) ←R>←R>R>E (CC) S>S>S>E (CC) S>S>S>←E [通常時]
■ ←S>S (CC) R>R>R →R>S>S (CBS) ←R>←R>R>E (CC) S>S>S>E (CC) S>S>S>E (CC) S>←E [伝説の超サイヤ人時]
■ ←S>S (CC) R>R>R →R>S>S (CBS) ←R>←R>R>E (CC) S>S>S>E (CC) ↑E>E [伝説の超サイヤ人時]
■ ←S>S (CC) →→R R>R>R →R>S>S (CBS) ←R>←R>R>E (CC) S>S>S>E (CC) ↓E ↑E>E [通常時・空中]
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ゴテンクス (C.V. 野沢 雅子 & 草尾 毅)
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R>R
|
→
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|
R>R>R>R>R>S
|
→
|
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R>R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>R>S
|
→
|
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R>R>S
|
→
|
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R>←R>R>R
|
→
|
|
R>S
|
→
|
|
→R>R>R>R>R
|
→
|
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→R>R>R>R>S>S
|
→
|
|
→R>R>R>S>S
|
→
|
|
→R>R>S>S
|
→
|
|
→R>S>S
|
→
|
|
←R>R>R>R
|
→
|
|
←R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>S
|
→
|
|
←R>→R>R>R
|
→
|
|
←R>→R>R>S
|
→
|
|
←R>→R>S
|
→
|
|
←R>←R>R
|
→
|
|
←R>←R>S
|
→
|
|
←R>S
|
→
|
|
→→R
|
→
|
|
S>R>R>R>R
|
→
|
|
S>R>←R>R
|
→
|
|
S>S>S>S
|
→
|
|
→S
|
→
|
|
←S>R>R
|
→
|
|
←S>→R
|
→
|
|
←S>←R
|
→
|
|
←S>S
|
→
|
|
←S>→S
|
→
|
|
←S>←S
|
→
|
|
↑S
|
→
|
|
↓S
|
→
|
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→→S
|
→
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E>E>E>E
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→
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→→E
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→
|
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
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→
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かめはめ波 (通常・超サイヤ人時、気力×1消費)
ビクトリーキャノン (超サイヤ人3時、気力×1消費)
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←E
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→
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★ ギャラクティカドーナツ (気力×1消費)
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↓E
|
→
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超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人3 (超サイヤ人3セットかつ、気力×4以上時)
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↑E
|
→
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スーパーゴーストカミカゼアタック (気力×5消費)
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↑E>E
|
→
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連続死ね死ねミサイル (超サイヤ人3時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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ミラクル全開パワー (通常:防御力を下げる代わりに気力回復速度が上がります)
ミラクル全開パワー (超サイヤ人:防御力を下げる代わりに気力回復速度が上がります)
ミラクル全開パワー (超サイヤ人3:防御力を下げる代わりに気力回復速度が上がります)
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とにかくギャラクティカドーナツを当てていきましょう。コレのおかげで実戦でも究極技を当てやすいほうかと。
オーラバーストラッシュが他キャラとは違っていてインパクトが強いですよ。ぜひ使ってみましょう。
【コンボ】
■ ←S>S (CC) R>R>R>R>R →R>S>S>←E オーラバーストラッシュ ←R>→R>R>S>←E オーラバーストスマッシュ ←E ↑E
ドーナツ当てまくり。超サイヤ人3時は、連続死ね死ねミサイルの追撃を出すためにも、ドーナツヒット後はしっかりゲージを溜めておきましょう。
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ゴジータ (C.V. 野沢 雅子 & 堀川 りょう)
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気力基準値 ■■■■■■■
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R>R>R>R>R>R
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→
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R>R>R>R>R>S
|
→
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R>R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>S
|
→
|
|
R>←R>R>S
|
→
|
|
R>S
|
→
|
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→R>R>R>R
|
→
|
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→R>R>R>→R>S
|
→
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→R>R>R>S>S
|
→
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|
→R>R>S>S>S
|
→
|
|
→R>S>S
|
→
|
|
←R>R>R>R>R
|
→
|
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←R>R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>S
|
→
|
|
←R>→R
|
→
|
|
←R>←R>R
|
→
|
|
←R>←R>S>S>S
|
→
|
|
←R>S>S
|
→
|
|
→→R
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→
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S>R>R>R>R>R
|
→
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S>R>S>S>S
|
→
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S>S>S>S
|
→
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→S
|
→
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←S>R>R>R>R
|
→
|
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←S>→R
|
→
|
|
←S>←R
|
→
|
|
←S>S>S
|
→
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|
←S>→S
|
→
|
|
←S>←S
|
→
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↑S
|
→
|
|
↓S
|
→
|
|
→→S
|
→
|
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E>E>E>E
|
→
|
|
→→E
|
→
|
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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ビッグバンかめはめ波 (気力×1消費)
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←E
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→
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ソウルストライク (気力×1消費)
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↑E
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→
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ソウルパニッシャー (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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ミラクル全開パワー (防御力を下げる代わりに気力回復速度が上がります)
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悟空とベジータのフュージョン形態。最初にゴテンクスが現れたとき、悟空とベジータならどんな名前になるかとか考えていました。ポタラで合体したときは、予想に反してベジットなんてキャラが生まれておりましたが。
前回に続いてキャラセレ画面のグラフィック、顔が長くないですか?
【コンボ】
■ ←S>R R>R>R>R →R>S>S (CC) ←R>R>R>R>S (CBS) S>R>R>R>R>→E
■ ←S>R R>R>R>R →R>S>S (CC) ←R>R>R>R>S (CBS) S>R>R>R>R>E (CC) ↑E
前作と同様ネタコンボ。地上なら↓SをEキャンセルすることでさらにコンボを伸ばせます。ちょびっと。
■ ←S>R R>R>R>R →R>S>S (CC) →→R ←R>R>R>R>S (CBS) S>R>R>R>R>E (CC) ↑E [空中のみ]
空中なら→→Rを使っていこう。
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ベジット (C.V. 野沢 雅子 & 堀川 りょう)
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気力基準値 ■■■■■■□
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R>R>R>R
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→
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|
R>R>R>S
|
→
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R>R>S
|
→
|
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R>←R>R>S
|
→
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R>S
|
→
|
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→R>R>R
|
→
|
|
→R>R>S>S>S
|
→
|
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→R>R>←S>S>S
|
→
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→R>S>S
|
→
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←R>R>R>R
|
→
|
|
←R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>S
|
→
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|
←R>→R
|
→
|
|
←R>←R>R
|
→
|
|
←R>←R>S>S>S
|
→
|
|
←R>S>S>S
|
→
|
|
→→R
|
→
|
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S>R>R>R
|
→
|
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S>R>S>R>R
|
→
|
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S>S>S>S
|
→
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|
→S
|
→
|
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←S>R
|
→
|
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←S>→R
|
→
|
|
←S>←R
|
→
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←S>S
|
→
|
|
←S>→S
|
→
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|
←S>←S
|
→
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|
↑S
|
→
|
|
↓S
|
→
|
|
→→S
|
→
|
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E>E>E>E
|
→
|
|
→→E
|
→
|
|
近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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ファイナルかめはめ波 (気力×1消費)
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←E
|
→
|
サベージカウンター (気力×1消費)
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↓E
|
→
|
超ベジット (超ベジットセットかつ、気力×4以上時)
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↑E
|
→
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スピリッツソード (通常時、気力×5消費)
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↑E>E
|
→
|
スピリッツソード (超ベジット時、気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
|
気功波無効 (通常:気功波を自動的にはじき返します)
ぎりぎり限界パワー (超ベジット:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
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|
通常技はあまりパッとしませんが、攻撃力はムダに高いです。超ベジット時のみ、スピリッツソードに追撃が付き、さらにひどいことに。
サベージカウンターは必ずボタン押しっぱなしで溜めて、当て身判定終了ギリギリでガードボタンを押せば、ちょっとは安全です。
【コンボ】
■ S>R>S>E (CC) →→R →R>S>S (CBR) ←S ←R>R>R>R>S (CBS) ↑E>E
超ベジット時なら即死級。
■ 投げ ←R>R>S>E (CC) ↑E>E
投げスタートのはずなのに、ゲージ2本は余裕で奪います。
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パイクーハン (C.V. 緑川 光)
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気力基準値 ■■■■□□□
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R>R>R>R>R
|
→
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R>R>R>R>S
|
→
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R>R>R>S
|
→
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|
R>R>S
|
→
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R>S
|
→
|
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R>←S>S>S
|
→
|
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→R>R>R>R
|
→
|
|
→R>R>R>S>S
|
→
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→R>R>S>S
|
→
|
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→R>S>S
|
→
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←R>R>R>R
|
→
|
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←R>R>R>S
|
→
|
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←R>R>S
|
→
|
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←R>→R>R
|
→
|
|
←R>→R>S
|
→
|
|
←R>←R>R
|
→
|
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←R>←R>S
|
→
|
|
←R>S
|
→
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|
→→R
|
→
|
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S>R>R>R>R
|
→
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S>S>S>S>S
|
→
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S>←S>S
|
→
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→S
|
→
|
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←S>R>R>R
|
→
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←S>→R
|
→
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←S>←R
|
→
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←S>S
|
→
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←S>→S
|
→
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←S>←S
|
→
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↑S
|
→
|
|
↓S
|
→
|
|
→→S
|
→
|
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E>E>E>E
|
→
|
|
→→E
|
→
|
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E>E
|
→
|
ブレイジングシュート (気力×1消費)
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←E
|
→
|
ハイパートルネード (気力×1消費)
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↑E
|
→
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サンダーフラッシュ (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
|
精神統一 (気力の消費量が低下します)
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今回も登場。前作となにもお変わりないようで。カカト系の技が多いので、何からスタートさせても長めのコンボが作れます。
実戦では、しつこいくらいに↓Sをチャージキャンセルしまくって当たるまで繰り返しという露骨な攻めが効果的。ただし、相手のS攻撃などには注意。
【コンボ】
■ ↓S (CC) S>S>S>S (CC) ←R>R>R>S (CC) →R>R>S>S (CBR) →→R R>R>R>R>S (CBS) ↑E
段数重視。状況によって始動技などを変えていくといいです。
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ジャネンバ (C.V. 玄田 哲章)
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気力基準値 ■■■■■■□
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R>R>R>R>R
|
→
|
|
R>R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>R>S
|
→
|
|
R>R>S
|
→
|
|
R>S>S
|
→
|
|
→R>R>R>R
|
→
|
|
→R>R>R>S>S
|
→
|
|
→R>R>R>→S
|
→
|
|
→R>R>S>S
|
→
|
|
→R>S>S
|
→
|
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←R>R>R>R
|
→
|
|
←R>R>R>S
|
→
|
|
←R>R>S
|
→
|
|
←R>→R>R
|
→
|
|
←R>→R>S>S>S
|
→
|
|
←R>←R>R>R
|
→
|
|
←R>←R>R>S
|
→
|
|
←R>←R>S
|
→
|
|
←R>S>S
|
→
|
|
→→R
|
→
|
|
S>R>R>R
|
→
|
|
S>R>S>S
|
→
|
|
S>S>S
|
→
|
|
→S
|
→
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←S>R
|
→
|
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←S>→R>R>R>R
|
→
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←S>←R
|
→
|
|
←S>S
|
→
|
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←S>→S>S
|
→
|
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←S>←S>S
|
→
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↑S
|
→
|
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↓S
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→
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→→S
|
→
|
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E>E>E>E>E
|
→
|
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→→E
|
→
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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地獄門 (気力×1消費)
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←E>E>E
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→
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羅刹爪 (気力×1消費)
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↑E
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→
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針山地獄 (気力×5消費)
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オーラバーストチャージ
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→
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再生能力 (体力が回復します)
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|
なぜかまた居るジャネンバ。通常技はずば抜けて強いものもないのですが、気力基準値が高いので相手にすると辛いです。
R>R>R>R>R>E から究極技が繋がらなくなったっぽいです。微妙に究極技の出が遅くなっている?
【コンボ】
■ ←S>→R>R>E (CBR) →→R ←R>←R>S (CBS) →R>R>R>R>E (CC) ↓S>E (CC) ↑E [地上のみ]
究極技の微妙な仕様変更により、コンボルートを前作のものから変えることになってしまいました。
■ ←S>→R>R>E (CBR) →→R ←R>←R>S (CBS) →R>R>R>R>E (CC) S>S>←E>E>E (CC) ←E>E>E (CC) ←E>E>E (CC) ←E>E>E [空中のみ]
ジャネンバの羅刹爪は受け身不可のようで、空中ならば4ループまで確認しました。完全なネタ技。
■ ←S>→R>R>E (CBR) →→R ←R>←R>S (CC) →R>R>R>R>E (CC) S>S>←E>E>E (CC) ↑E ←E>E>E [空中のみ]
羅刹爪から針山地獄のぜいたくコンボ。宵越しのゲージは持たないぜ。
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バーダック (C.V. 野沢 雅子)
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気力基準値 ■■■□□□□
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R>R>R>R>R
|
→
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R>R>R>R>S
|
→
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R>R>R>S
|
→
|
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R>R>←R>R
|
→
|
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R>R>S
|
→
|
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R>S
|
→
|
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→R>R>R
|
→
|
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→R>R>S>S
|
→
|
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→R>←R>R>R
|
→
|
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→R>←R>R>S
|
→
|
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→R>S>S>S
|
→
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←R>R>R>R
|
→
|
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←R>R>R>S
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→
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←R>R>S
|
→
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←R>→R>R
|
→
|
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←R>→R>S>S
|
→
|
|
←R>←R>R
|
→
|
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←R>←R>S
|
→
|
|
←R>S>S>S
|
→
|
|
→→R
|
→
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S>R>R>R>R
|
→
|
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S>R>R>S
|
→
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S>S>S>R
|
→
|
|
S>S>S>S
|
→
|
|
→S
|
→
|
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←S>R>R
|
→
|
|
←S>→R
|
→
|
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←S>←R
|
→
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←S>S
|
→
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←S>→S
|
→
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|
←S>←S
|
→
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↑S
|
→
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↓S
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→
|
|
→→S
|
→
|
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E>E>E>E
|
→
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→→E
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→
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近距離でR+G
|
→
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投げ
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→E
|
→
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ライオットジャベリン (気力×1消費)
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←E
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→
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ヒートファランクス (気力×1消費)
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↑E>E
|
→
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スピリットオブサイヤン (気力×5+1消費)
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オーラバーストチャージ
|
→
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未来予知能力 (見極めの消費気力が低下します)
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死してなお恐ろしいサイヤ人のしぶとさ。あの世からやってまいりましたよ。バンダナ付きの超サイヤ人スタイルはあまり見たくないかも。
重たそうなボディブローを連続で叩き込むコンビネーションが渋いです。
スピリットオブサイヤンは、追加入力しないと突進だけで終わってしまいます。突進だけでもダメージは妙に高いうえに相手は崩れ落ちるタイプのダウンとなるので、そこからの追撃を狙ってもいいです。おすすめは投げ。
よく考えてみたら、スピリットオブサイヤンはこのゲームで唯一 (?)、1回のコンボで複数回当てても相手が浮かないんですね。
【コンボ】
■ S>S>S (CC) →S (CC) ←S>R →R>R>S (CBS) →→R ←R>R>R>S (CC) R>R>S (CC) ↑E>E [空中]
ラストをスピリットオブサイヤン追加にせず、投げ R>R>R>S>→E というルートもあり。
■ S>S>S (CC) →S (CC) ←S>R →R>R>S (CBS) ←R>R>R>S (CC) R>R>S (CC) ↓S>E (CC) ↓S>E (CC) ←R>←R>R>E (CC) ↑E 投げ R>R>R>S>→E [地上]
大道芸レベル。
■ 投げ ←R>←R>R>E (CC) ↑E 投げ R>R>R>S>→E [地上]
投げが2回入るよというネタ。
■ S>S>S (CC) ↑E →R>R>S (CC) →S (CC) ←S>R ←R>R>R>S (CC) R>R>S (CC) ↓S>E (CC) ←R>←R>R>E (CC) ↑E 投げ R>R>R>S>→E [地上]
究極技2発の即死コンボ。2発目のスピリットオブサイヤンを追撃ありにする場合は、コンボの初段を→Sにして、↓S>Eをひとつ省きましょう。これでもほぼ即死。
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