Diary 2023-01
Back | Top | Next

2023/01/31

ニュース拾い読み

巡査は昨年7~10月に4回、県内の飲食店で飲み会に参加し、県警の女性職員計5人の体を触った。同年10月には飲み会の後に別の男性職員宅で飲み直し、この職員をベランダに閉め出したほか、水を浴びせる暴行をした。
大暴れですね。
そういえば大阪ガスが電気事業をやってたなあ…
餅は餅屋だと思ってスルーしてたけど、考える時が来たのかもしれない。
注目されている今だけじゃなく、常にこういう取材を続けてほしいなあ。
闇バイトを募集したら応募してきた3人に1人はマスコミのおとり捜査、みたいな状態になれば安易に募集もかけられなくなる。
ニンテンドースイッチのソフトみたいに、口にすると超絶マズい味がするなにかを塗っておく必要があるのかもしれない。
カラスは辛さなどの刺激に弱いらしいので、ブートジョロキアやキャロライナリーパーでも塗ってみてはどうだろう。
ゴミ袋にもカプサイシンを塗りこめばカラスに喰い破られずに済む?
2023/01/30

ニュース拾い読み

戦争に向けてギルド強化するので仕事辞めろというギルマスは30分遊ぶだけなんて許さないんだろうなあ。
VTuber事務所「774inc.」を運営する774(東京都新宿区)は1月26日、所属VTuber「小森めと」さんが他社が運営する事務所に移籍すると発表した。移籍先は、バーチャルエンターテインメント(東京都港区)が運営する「ぶいすぽっ!」で、2月1日から所属する。Twitterでは「VTuberの他社への移籍は画期的な出来事」と話題になっている。
無駄に注目を浴びて得することなんてないですし。京楽の仏壇筐体は左の液晶を見ながらヘンテコレバーを操作するなどボリューム調節しにくいので苦手。
あと、ちょっと離席するだけで自動的にボリュームMAXに戻すニューギン筐体。他の筐体も離席しているとボリュームが初期値に戻るものは多いですが、MAXが初期値なのはニューギンくらいでは…と思ったけど、CR時代の藤商事の筐体もMAXが初期値のものがあった。
イヤホンジャックとかBluetoothにすればいいじゃんという意見もありますが、外部出力端子を付けるとそこから改造の可能性が出てくるためNGになっているという噂。Bluetoothの場合は画面と音声の遅延問題があるので現状難しいってダイイチチャンネルの動画で言ってた。
ヘタに利用可能にするとイヤホンを使わない客を寄ってたかって叩く展開になりそうなので、当分実現しないと思う。マスク問題のように例外を排除するのが生物ってもので、音量問題という自分を正当化できる材料があるのでなおさら危険。
土曜は以前痛い目に遭ったアリア4甘にリベンジマッチ。今回は時短突破率が高く、ラッシュをしっかり享受することができました。
システムが難解な台ですが、50回転で1/99を引く時短突破型・右の回転数は天井とは無関係・直行ルートの1%振り分けを除けばミドルやライトミドルとちがってヘソ落ちの心配はない・右の残保留は無意味、ということだけ覚えておけばなんとかなります。
あとは、時短終了間近にVASTに突入した場合は最初の数回転ぶんしか抽選してないという現実を知ると悲しくなるくらい。おそらくセグの右上の2つのランプが点灯してない状態だと無抽選なんだと思う。
VAST中だけどどうせ抽選してないなら玉の無駄だし打ち出しを止めてもいい気がするが、何かの間違いや勘違いの可能性を期待していちおう打ちっぱにしてますが。
時短開始直後に10R振り分けに当選すると時間いっぱいVASTに挑戦できるので、実質1.5倍くらいの時短が貰えている状態になります。時間が短すぎて大量にストックが貰えることはほとんどないと思いますし、10R当たり確約+時短回数アップ程度にとらえておいたほうが良さそう。
運よく2つ以上ストックが得られても、VASTの抽選時間がそれほど長くないしロング変動で容赦なく消費していくためライトミドルやミドルほど無敵感はないと思う。
ミリマスのようにセグを見ていろいろ妄想する楽しみがある台だと思うので、今後も打っていきたい。
昨日はとじみこ甘。時短が取れてもあまり続かず常にジリ貧だったのですが、5回目の初当たりで引いた通常からの絶対領域中にc時短を引いて、そこから14連して捲れた。
特図1のセグは1458か1467、2345678以外は通常っぽい? それほど導入されてない西陣の台ということもあるせいか、セグ表がどこにも見あたらなかったので個人の記憶の分しかないです。2345678は全回転ですが時短が確定なだけでラウンド数は他と同じです。
よく引く通常セグは1367で、絶対領域10回転しか貰えない、できれば一生見たくないタイプのやつ。昨日は14678も見たが、これも絶対領域10回転だった。
右で転落するときの特図2セグは1368が多い気がする。どうせ残保留1回転なんて当たってないと思ってボーナス消化後に即左打ちを始めてたら引き戻せたこともあってびっくりした。タギツヒメちゃんのセリフが赤くなかったので油断してた。
2468は転落演出になるけど実は継続というパターンだった記憶があるのですが、必ずその演出になるのかたまたま転落演出が選択されただけなのかは不明。
ちなみに絶対領域中は右下セグが点灯しており、このときだけc時短抽選しているっぽい。故意に状況を作らないかぎりはまずありえないと思うが、絶対領域のまま電源OFFにした場合は後日も右下セグが点灯したままになり、残った回転数分だけc時短抽選が行われるらしい。
電話代に怯えることもなく無限に高速ネットできて、導入したときはハンパない無敵感だったなあ。
シングルマザーのための恋愛・結婚マッチングアプリ「coary」(コアリー)が、「子どもへの虐待を目的とした男性による悪用の可能性がある」などと批判を受けていた問題
まず女に近づいて信頼を得ないといけないのに、子供を虐待するという目的を果たすまでの手順が非常に面倒ですね。虐待への情熱がありすぎる。
「こんなんでも時給発生してます」「これが東与賀」──そんな字幕とともに、セブン-イレブン従業員が店内で遊ぶ様子を収めた動画がTikTokに公開され、SNS上で物議をかもしている。
動画は掃除用具で遊ぶ様子や商品のホットスナックを食べる様子を撮影したもの。
東与賀は佐賀県らしい。
今回「スシロー」の店内で撮影された動画には、若い男性客が湯呑を舐めまわしてそのまま棚に戻したり、回転している寿司に唾液をつける様子が映されている。
いろいろ書いたけど人権問題にかかわりそうなので消した。
鳴いたりしないので育てやすい気はする。電源コードをかじることがあるらしいので、家飼いは注意が必要だとか。
ウサギよりウナギのほうが好きです。
ロックバンド「シーナ&ロケッツ」の鮎川誠さん
きまぐれオレンジロードのヒロインの名前の元ネタだと今知った。
2023/01/26

ニュース拾い読み

舞鶴や亀岡などとは違って京都市内なんてここまでの大雪が降ること自体珍しいので、誰もこういう事態への備えなんてしてないと思う。
吹き抜けの途中に屋外店舗があったりするので、今回のような天気だとテーブルに座ってられないくらい雪まみれになるようです。
ちなみに今は雪もだいぶ溶けてきて、地面が氷のようになっている場所が増えてきてます。気を付けないと転倒する可能性が高い。
くら寿司では商品をほこりや飛沫から防ぐため「抗菌寿司カバー」を使用していますが、男性たちは笑いながら寿司に再びカバーを被せています。
「動画を確認したところ、4年前の内容だと分かりました。弊社も内容を把握したのは今回の拡散がきっかけですが、動画内での販売商品や掲示物の状況から撮影時期が明らかになりました」
鮮度くんがあるから大丈夫だろと思ってたけど、元通りにされたのか…
キャラクターグッズとしては偽物だけど抱き枕カバーとしては本物だろう。偽ではなく海賊版と呼ぶべき。
というめんどくさい奴ムーブ。
「DEAD OR ALIVE 6」「グランブルーファンタジー」といったゲーム他のキャラクターが無断複製または無断翻案された抱き枕カバーなどのグッズを販売目的で所持
2枚だけ拡げて斜めに置かれているところが並べ師のこだわりだろうか。
兵庫県神戸市のパチンコ店で男が暴れ、パチンコ台を破壊。2人がかりで取り押さえられ、店の外に連行される動画がSNS上で拡散
破壊された沖海5の様子と四肢を持ち上げられてワッセワッセと外につまみ出されるオッサンの動画がネットで拡散されてました。つまみ出される際は死んでるのかと思えるくらいおとなしかった。牙狼ハンマーおじさんに続いて海バットおじさんが誕生した瞬間。
ネットで出玉状況を見られるタイプの店だったのでどんな負け方だったのかが見られるのですが、大して負けてなかったみたい。
パチンコって、その日だけの負け分は少額でも複数日の蓄積と周囲の当たり具合でストレスが増大するので一概には言えませんが。自分は当たらないし当たっても単発なのに、周囲は同じ台を打って2桁連チャンをバンバン出してたらストレスも溜まります。
個人的に、人気台は大量に導入されるため横並びで同じ機種を打つことになって他人との差がハッキリ出てしまうので苦手。だから同じ台はほぼないバラエティ島で打ってることが多いです。
昨日ははいふり甘で頑張ろうと思っていたのですが、雪ヤバイんで20時で閉店しまーすとアナウンスがあって1時間強くらいしか打てなかった。通常単発以外なにも引けず終了。
シンプルモードでもないのに保留変化もほとんど起こらず淡々と変動していくだけだったので、なんとなく今日は打ち続けても何も起こらんだろうなと思ってたので早めに終われて正解だったのかもしれない。個人の感想ですが。
日本大学の20代の男子学生は去年5月、オンラインの麻雀アプリを運営するゲーム会社「Yostar」のホームページから「お前ら殺しに行く」や「死ね死ね死ね」などとメッセージを送り、社員の帰宅を早めさせるなど、業務を妨害した疑い
雀魂か。
昨晩は電車が止まってしまって夜を明かし、今朝がたようやく動き出して早朝に帰宅したので今日は休みます、という社員も出てました。
2023/01/24

ニュース拾い読み

それでもスマスロより6号機のほうがよかったという人はいないんだし、どんどん導入するしかないのでは。導入する財力がないホールは淘汰されますが。
4月は、スマートパチンコ(スマパチ)が登場するが、どれほどの盛り上がりを見せるかは未知数だ。
上皿もないというゲーセン仕様のパチンコ。気になるところではありますが、玉が詰まったらどうなってしまうんだろうという恐怖もある。
甘デジを主戦場にしてる自分にはまだ関係ない世界だと思いますが。
一昨日はひさしぶりにミリマス甘を打ってみたら500円で1回転しかしないという地獄のような台。2回目の玉貸直後に入賞した2回転目で赤系演出が出たので、試しに十字キーをポチポチしてみたらくろいランプがペカった。
2回転で初当たりを取るという幸先のいいスタートで、Vストックも取れたものの3連で終了。通常時がキツすぎるのでこれ以上戦えないと思ってヤメ。
次ははいふり甘。こちらはそこそこ回ってくれたので安心して打っていたら、分母以内の初当たりから11連で持ち玉8,000発強に。
時短引き戻しもあったし、今日はやれる日! と思って継続してみたら分母以内で当たって小当たりラッシュにも突入できて4連。持ち玉10,000発ちょうどくらいになりました。
もう止められないぜとばかりに当たりなしで130回転くらいになっていた緋弾のアリア緋弾覚醒編ライトミドルを後ヅモ。宵越しならそこそこオイシイのではと思ったのですが見事にリセット台。
5,000発ほど減らしたあたりで朝イチ天井に到達。もう絶対取り返せないな…と思っていたのですが、なかなか終わる気配がないまま当たり続けて12連。出玉表記10,000発オーバーになり、持ち玉は15,000発ほどになってくれました。
正直、アリアに限らず遊タイムからここまで成果が出せたのは初めてだったので嬉しい。できれば普通に当てて普通にラッシュしたかったですが、出玉こそ正義。
昨日はとじみこ甘を打とうとしたが調整中だったのでしかたなくビビパン甘を打ってた。こちらは投資1500円のところで初当たりを引いて単発、持ち玉で時短30を引いたけど奇跡的に引き戻し、そのまま時短100を駆け抜け。
駆け抜け後の電チューの残保留消化で青イルミが出て10R当選して確変おかわり、その後に4Rを1回当てて終わりでした。時短の保留はギリギリまで溜めろ、最後まで諦めてはならんということを再認識しました。
ただ、アリア緋弾覚醒編の時短の場合、右打ちの残保留ぶんは当選しても特図2へのベロがショート開放されるだけで電チューに入賞させられないので、当てても悔しい思いをするだけだとか。何事にも例外はある。
節分衣装を赤ん坊に着せて撮影してインスタにアップするというのが流行ってるらしい。
この手のサービスで無事なのはTweetDeckくらいという状況になりつつあるようですが、こちらはTwitter公式アプリのためサードパーティ製というわけではないようす。 正直、Web版Twitterと大差ないのであまり積極的には使いたくない感じ。
勤めていた東京・大田区の葬儀場で、女性用トイレにスマホを置いて弔問客が用を足す様子を撮影していたほか、2021年から昨年にかけて、女性の遺体へのわいせつ目的で複数回、職場の安置室などに侵入していたという。
Aさんの遺体が眠っていた安置室でAさんの胸を揉むといったわいせつな行為に手を染め、その様子をスマホで撮影していたのだ。
「遺体への姦淫行為、つまり死姦については、昭和23年の最高裁判決で『死体に対する侮辱行為、例えば死姦は損壊ではない』と判断されています。死体損壊の『損壊』行為は刑法上、物理的な損壊のみを指します」
日本では遺体へのわいせつ目的の行為は罪にならないのだという。したがって、死体に接触する目的で、葬儀社の管理する建物に入ったという「建造物侵入」での逮捕起訴となったようだ。
別件で逮捕され、余罪のひとつとして出てきたっぽい? 普通はバレないでしょうし。
「ルフィ」と名乗る人物からスマートフォンを通じて強盗などの指示を受けていたことが捜査関係者への取材で判明した。
すっげぇぇぇ!
2021年3月に知人から投資の誘いを受け、最初は断ったものの「絶対大丈夫。100%もうかる」と言われ、「初めての投資だったこともあり、知識もなく、よく分からないまま300万円以上入金してしまいました」と明らかにしました。
1週間後、入金したWebサイトはなくなってしまい、お金がもどってこない事態に。新たに紹介されたWebサイトに数百万円を送金しましたが、そのサイトも返ってこないまま閉じてしまったそうです。詐欺と気付いた時点でやめておけばよかったと今では考えるものの「ただ損失を取り戻したい」という思いで引けなくなってしまい、同年6月に損失は1500万円以上となりました。
100%儲かるなどと軽々しく口にする人と関わるのはやめましょう。
香川の名物料理「骨付鳥」を提供する居酒屋では、親鳥の提供休止や値上げに踏み切る店が相次ぎ、独特の歯ごたえを愛する地元客からは「さみしい」との声も上がっている。
骨付鳥って手羽元じゃないの? と思ったが、ローストチキンみたいな形状だった。
2023年2月をもって録画用Blu-rayディスクの生産を完了すると発表した。対象は全品番で、後継商品は無いという。同社は2006年から録画用BDを発売しているが、徹底の理由を「市場規模の縮小に伴い、継続生産が困難であるため」と説明している。
徹底の理由…
正午過ぎあたりの京都市内は小雨程度で大したことなかったし、まったく大げさだなあと思いながら窓の外をチラッと見たらメッチャ吹雪いてた。
2023/01/23

ニュース拾い読み

単体で加入している人のみ対象のようで、プライム向けのプランは現状据え置きだとか。そっちもいつ値上げするかわかりませんけども。
ソープとグルになって、払えない額を請求して風呂に沈めるまでがセットなんだろうなあ。
AirTagの動きで長期駐車であるか否か、所有者の自宅を特定するなどの狙いで窃盗団が仕掛けたのではないかと疑っていました。
長期駐車するサイクルがわかれば、そこを突いて盗むこともできるかも。家から離れる時間帯もわかるので空き巣にも入れる。
24日から26日ごろにかけて強い冬型の気圧配置となり、日本海側や太平洋側の平地で大雪になり、全国的に非常に強い風が吹き、大しけとなるとして、気象庁は23日、猛ふぶきや吹きだまりによる交通障害、暴風、高波に警戒を呼びかけた。
さささささむむむむいいいいいいいい
2023/01/20

ニュース拾い読み

「ライセンス対象物(APIやコンテンツのこと)を使用またはアクセスして、Twitterアプリの代替または類似のサービスまたは製品を作成すること」を制限
自サイトに来てくれないと広告収入が得られないだろうに、ツイートを取得できるAPIの提供などをしており太っ腹だなと思ってたので、ついにこの日が来たという気持ち。
YouTubeなどの動画にコメントを流すのが主な機能だった時代のニコニコ動画がYouTubeにアクセス規制されたのを思い出した。
18日午前9時頃、長男を名乗る男から「電車に荷物を忘れた」「大事な契約の書類が入っていて、契約に金が必要だ」などと電話があった。長男と信じた男性は「7000万円準備できる」と答え、自宅近くに来た会社の同僚を名乗る男に、男性の妻が紙袋に入れた現金を手渡したという。その日夜に長男の妻に連絡したところ、被害に気付いて110番した。
7000万って紙袋に入るのか。デパートで豪遊した帰りみたいな状態になりそう。
2023/01/19

ニュース拾い読み

ど冷えもんに入ってる麺屋極鶏のラーメンを買ってみたが、めちゃめちゃうまかった。鶏と野菜がポタージュ風になったと思われるスープが罪深い味になってた。知らなかったが、もとは京都ラーメン激戦区である一乗寺の店らしい。
なんとなく、天下一品がいけるならこれもいける気がします。逆に言えば、天下一品がダメな人は極鶏もたぶんダメです。
また、冷凍の場合は具材はいっさい入ってないので、欲しい人は自力で準備しましょう。
パチ屋で食事といえば、手作り弁当らしきものを持ってきて休憩スペースで談笑しながらお食事会してる老人団体がいたなあ。
以前からルールとして存在しており行儀が悪い外部アプリもなあなあで許してきたけど、ここにきて急に厳格にしたせいかも。
そういう措置なら、真面目にルールを守ってるアプリが気の毒なので仕方ない気はする。どうすれば利用できるようになるのか公表すべきだとは思いますが。
VTuberの配信を視聴するようになって、初めて知ったことの中に「睡眠導入系のASMR配信」がある。
最近、耳舐めASMRを聞きながら寝てます。
だいぶ下品な音を立ててることが多いのにスヤスヤ寝られているので、おそらく何聞いても寝られるコンディションなんだとは思う。
JR姫路駅近くで男に「遊ぼうや」と声を掛けられ、自転車で京口駅まで移動した。そこに男7~8人がおり、「『スパーリングしよう』と言われて殴られた」と話している。
女性の死因が失血と判明したと明らかにした。首付近の傷が致命傷になったとみられる。中学生の長女(13)が「母とスマートフォンについて話し合っていた」という趣旨の説明
事件は昨年1月19日、日光市長畑のゴルフ場跡地で、スーツケースやスポーツバッグの中から、切断された胴体や頭部、両腕などが見つかり発覚。県警は死体遺棄事件として今市署に捜査本部を設置し、1年間で延べ約2万人を動員した。
県警によると、被害者は40~70歳くらいの男性で、血液型はA型。2人分のDNA型が検出されたことから骨髄移植を受けた可能性があり、日本を含む東アジア出身とみられる。
体重約38トンのクジラの死体を沈めるため、計約30トンのコンクリートが取り付けられているという。
海に捨てることになったようす。
現在、電動キックボードの運転には原則、原動機付き自転車の免許が必要ですが、去年4月、自転車と同じくらいの大きさで最高速度が20キロ以下のものについては、免許を不要とするなど新しいルールを2年以内に開始することが決まりました。
電動キックボードには、緑色の「最高速度表示灯」を付けることが求められ、車道での走行中は常に点灯、歩道では点滅する仕組みだということです。
歩道と車道を自動的に判定するのかな。どういう仕組みなんだろう。
縄文人が口にしていたもので、この近辺では例えば春はフキノトウ、フキ、ゼンマイ、ワラビ、タラノメ、ウド、ノビルといった山菜、夏から秋にかけてはタケノコやキイチゴ、ヤマノイモに加え、コイやフナ、イワナ、ヤマメといった魚です。
秋はドングリやトチ、クリ、クルミなど木の実に加え、きのこ類やヤマブドウ、アケビ、サケ、マスも口にしていたようです。冬は狩猟でウサギやタヌキ、イノシシ、ニホンジカ、アナグマ、テン、マガモ、キジなどを捕らえて食べていたことも土器の一部や炭化物から分かっています。土器で食材を煮たり焼いたりし、木の実は製粉したり水につけてあく抜きをしたりもしていたようです。
思ったよりグルメな気はした。
塩やスパイスやマキシマムみたいな気の利いたものはなかっただろうから、基本的には素材の味でどうにかしていたんだと思う。香草で巻いて蒸し焼きとか上等なことをしていた可能性もありそうですが。
2023/01/18

ニュース拾い読み

ジョー・力一の深夜のAMラジオ感がいい。なんとなくリスナーもハガキ職人的な雰囲気があったりする。
オトメイトガーデン側が「非常に不適切」としていたツイートは、パネルの当選者による「当選したものの、キャラクターの名前を知らない」といった内容でした(当該ツイートは現在非公開)。なお、現在すでにパネルは返却されているということです。
オトメイトガーデンのツイートには、「知らない作品のパネルが当たった~ってつぶやいただけの人にその発言は不適切だパネル返却しろはヤバいでしょ」「高額転売しよーとか言ってる訳でもないのに怖い」など、「不適切なツイート」とする基準の曖昧さや、パネル返却要請という対応を疑問視するファンからの否定的なコメントが多数集まり、物議を醸しています。
転売しているわけでもなく知らないだけなので罪やルール違反というわけでもないのに、一度あげたものを返せというのはさすがにやりすぎだったのでは。
東京都葛飾区のJR亀有駅構内で20代女性のスカート内をアイフォーンで盗撮し画像を送り付けたとしている。
これはあなたのパンツですか? みたいな感じで送ったのだろうか。
福岡・博多駅前で38歳の女性が刺され殺害された事件で、警察が、行方がわからなくなっていた元交際相手の男を任意同行し、事情を聴いていることがわかった。
容疑者はもうこの世にいないのではと思ってたけど生きてたみたい。
17日午後7時10分ごろ、大阪市都島区東野田町の酒店「なんでも酒やカクヤス京橋店」で、男がレジにいた女性アルバイト店員(26)に包丁のようなものを突きつけて「刺されたくなかったら金を出せ」と脅し、レジ内の6万円を奪って徒歩で逃げた。
JR京橋駅から商店街を抜け、真実の口みたいなのがあるところを左に折れてまっすぐのところ。
京橋の街並みはけっこう好きですが、住むのはちょっと怖い。
フリーマーケットサイトなどで「デトキシレットゼリー」と称するゼリーを販売。ダイエット効果があるとアピールしていた。府警が中身を鑑定したところ、血圧上昇などの作用がある「シブトラミン」や、発がん性があるとされる「フェノールフタレイン」など国内で未承認の成分が含まれていた。
何に使われていたかは思い出せないですが、フェノールフタレインってたまに見かけるかも。飲食するものではなかったはず。
対象となったのは、ミックスジュース「トロピカーナ 100% まるごと果実感 メロンテイスト」の商品パッケージ。
原材料のほとんどがブドウとりんごとバナナだったらしい。
問題が発生したのは1月7日午後で、医師の私用スマホのアプリを介して、救急外来診察や発熱外来などの診察時の音声(会話)の一部が配信され、不特定多数のアプリ利用者が聞ける状態となっていました。配信時間は同日13時19分から計1時間37分間で、8人の患者の氏名などの情報が含まれていたといいます。
当該医師は、休憩時間中に私用スマホの動画配信アプリを起動したまま眠ってしまい、救急車の受け入れ要請の病院内線電話で目が覚めたものの、アプリが起動中であることに気づかないままポケットに入れた状態で診察を行ったと説明しているとのこと。
配信時間ごとに従量課金されていくシステムらしいのですが。
2023/01/16

ニュース拾い読み

「夕方、夜から打っても爆速で万枚でるぞ」
純増7.2枚だというヴァルヴレイヴならありうる。ようするにボーナス中の1回転で7枚ずつ増えるくらいの出玉があるということ。
「負けが込んでいるときの最後のひと勝負」 ができるなら需要はありそう。
金曜ははいふり甘。
打ちはじめからずっとプラス域とマイナス域をウロウロしている状態だったのですが、全回転を引いてからちょっとだけ頑張ってくれて4,000発。
出玉は大したことはないけど、閉店まであと1時間半くらいで勝ちは勝ちなので退散してきました。はいふりって右の出玉スピードが遅めだから、閉店直前に当たると取り切れない可能性があって怖い。閉店直前に打ってる人はムキになってると思うので、そっとしておいてあげてください。
全回転のときの動きは、キュインボイス+チャンス保留+はいふり柄ステチェン+SU予告レインボー+7テンからのはいふりんく全回転でした。突入時の短いウーファー4連続はなく、微速前進などの文字のかわりに虹色でブルーマーメイド!と出てた。
最終回の晴風沈没までを切り取ったのが全回転の演出なのですが、「陸だぁ~」 のときのケツみてえな口してるミケちゃんがかわいい。
一昨日は雨が降っていたので近場のホールで緋弾のアリア緋弾覚醒編ライトミドルを打ってた。
5連+単発+11連で持ち玉万発になり大勝利。初当たりまでの投資が3,000円で、そこからは持ち玉遊技というのがいちばんの快挙。
通常時は沖ぱちモードで風待ちというアリアプロの助言にもとづいて打ってましたが、確変当たり時は変動開始時にしっかりと風が吹いてくれました。風が吹かなきゃ確変はほぼ無しという状態になりますが、余計な保留を溜めずに済んだり心の準備ができたほうが個人的には助かる。
昨日はガルフレ甘。勝てたうえに変動開始時キュインと右打ちで全回転が見られたので満足しました。
全回転のときは、保留は普通・4回転前からボタン煽りしかなく、どうせいつものテンパイ煽りだろうと思って油断していたらボタンプッシュと同時に全消灯した。うれしい。
ガルフレ甘の右はドリアン保留しか信じておらず、赤保留でもそこそこ外してるくらいなので、こんなアッサリした先読みから全回転は予想してなかった。
今週は平日にパチ屋に行けないことがほぼ確定しているので週末土日に頑張っていたのですが、しっかり勝てて嬉しい。
各々が全力を尽くした上で迎えた、緊迫のファイナルレース。一体どのコースになるのかと注目が集まる中、画面に指し示されたのは、まさかの「ベビィパーク」でした…。
「ベビィパーク」といえば、運要素がきわめて強いコースとしてお馴染みです。参加者たちも動揺を隠しきれず、宝鐘マリンさんは「マリン先生の次回作にご期待ください」「今からね、ガチャガチャ運ゲー始まります!」と宣言。
星街すいせいさんも、「マリオカート2023年ホロ杯とても楽しかったです。残念ながら優勝を得ることはできませんでしたが」とあきらめムードを醸し出すのでした。
実はこの「ベビィパーク」、さくらみこさんが戦略的な意図から選んだコースでした。
実力者ぞろいのレースで勝つため、“運”で上回ることを決意したさくらみこさんは「荒らしていくしかないよなあ!」と決意。
ベビパは単調なコースを7周走るもので、ドリフトさえできればアイテム運で状況が大きく変わる上級者殺しな仕様。
日本時間1月13日昼頃より、複数のサードパーティ製Twitterアプリでアカウントの再認証を要求されたり、認証エラーが発生してログインできなくなるといった不具合が発生しているようだ。iOS向けTwitterアプリ「feather for Twitter」やAndroid向けTwitterアプリ「TwitPane」の公式アカウントがトラブルに対する注意喚起を行っている。
Tabtter無料版も使えなくなりました。ツイートする際に最近使用したハッシュタグがリスト表示されるので便利だったのですが。
サードパーティアプリが乱立しすぎてるし、それで金を取ってるものもあるし、今までが自由すぎたのかもしれない。いまだに利用できているものはTwitterが残しておきたい、いろんな意味で有用なアプリということなのかも。
このサイトのトップページ上部に表示している自分のツイートを貼り付けてるやつは他アプリと同様にTwitterのAPIから取得したものですが、こちらは問題ないみたい。いまだに使えるクライアントもあるようで、目立つやつからピンポイントで潰していってるのかも。
今月14日正午ごろ尾張旭市北本地ケ原町の「トップワン食品館本地店」で、ピーマン1袋を万引きし車で逃げようとした際、止めようと車の前に立ちふさがった男性警備員(44)をはね、ケガをさせた疑いが持たれています。
ピーマン欲しすぎでは。
2023/01/13

ニュース拾い読み

桃鉄と同じルールだとマイナス駅にされた地域が怒りそう。
この駅の近隣は金取られるし、冬は億単位で持っていくって言われてるようなものですし。
あと、飛行機や船で移動するときの中間の駅はいったい何だとスーパー桃鉄の頃から思ってた。飛行機の場合、空中に駅があることになります。さらに、到着予定地を前にしてUターンすることもできるという搭乗客にとっては恐ろしいシステム。
カップ焼きそば食べてる印象があまりない。付き合いで食べることになったとしても、手順がわからずにソースを先に入れちゃいそう。
今回のツイートは特定の事例を挙げたものでなく、広く無断転載について抗議する内容でした。「『転載されたくなったらクレジットつけろ』ちゃうねん、どう考えても盗るほうが悪いやろ」「ちゃんとして」「引用リツイートすればいいだけの話なのに、わざわざ保存した写真をおのれのアカウントで我が物顔でツイートしたいならクレジットをつけろ」「推しは推せるときに姿勢正しく推そうね」など、思いの丈を12項目に渡ってストレートに書き出しています。
どうでもいいのですが、「推しは推せるときに…」 って言ってる人ってだいたい女性のオタクな印象がある。
逮捕後の警察の調べに対し、男性は「事実は間違っています」「着服は一切していません」と容疑を否認していました。
名古屋地検は去年10月に男性を処分保留のまま釈放し、1月10日付けで不起訴処分としました。不起訴の理由については明らかにしていません。
弥富市によりますと、男性は内部調査が行われていた去年3月末に自主退職していて、スポーツ団体への助成金およそ18万円などを保管していたことを認め、市に返金したということです。
これどういうことだろう。トカゲのシッポ切り?
鯨ユッケの食感が好きです。
迷い込んだ後、同じ場所に数日間とどまり、潮吹きをしている様子もみられない状態が続いていた。
近隣の行政が処分を担当することになるらしい。予定外の税金を使うハメになりそう。
砂浜などに打ち上げられたクジラの内臓のガスが破裂して大変なことになってる動画を見たことがあるが、近くにいた人が気の毒な目に遭ってた。
昨日はとじみこ甘を5時間ほど打ってた。
先週に表記万発を出せたので個人的にはこれ以上のものは当分無理という攻略済機種だとは思ってますが、入賞時一発告知に近い虎視眈々モードが気持ちよすぎて打ってしまう。
点滅だろうが何だろうが、保留変化して外れたことは数えるほどしかないという高い信頼度を誇ります。
ヘソ落ちが非常に怖いスペックなので入賞時に強めの保留がだいたい察知できるのはありがたい。
ただし絶対領域中はモードが無視されるのか、何が来ても平気で外すというすべてを疑ってかかる必要がある状態になります。
保留変化なんて頻発するようになるし、ボタンバイブや複数の赤系演出が出てもまったく安心できません。
祈るような気持ちで10回転消化してる中での変動時ボタンバイブを外したの本当に許さんよ。
今回は6回ほど初当たりを引いてすべて分母以内という、高確率で天井を触らされていたここ最近では珍しい履歴に。
朝イチの当たりが時短付きだったり、通常を引いてもc時短を引いたり、早いうちから出玉トリガーはあったものの右がヘタクソすぎたせいで2連・3連というひどい結果ばかりで投資はかさむ一方でしたが。
初当たりの速さに加え、最後の2回ぶんの初当たりから6連・9連を引けたおかげでプラス転換できるなど、数日ぶりに最後まで楽しく打てたパチンコだった。
朝イチから天井まっしぐらのときは多少の怪我は覚悟しつつ、どこでヤメればより軽傷で済むかというダメコンの方向にしか考えなくなるので、こういう甘デジらしい当たり方はありがたい。
2023/01/11

ニュース拾い読み

プレイヤーからアカウント乗っ取りの報告が相次ぎ、詳細を調べたところ、多くの被害者が原神のアカウントで正体不明のWebサイトなどにログインしていたことが分かったという。
同社は対策として(1)非公式な情報は信用しない、(1)ゲーム内アイテムの非公式な購入サイトや、アカウント売買サイトにログインしない、(3)BOTなど、非公式な外部ツールは使用しない、(4)複数人でのアカウントやパスワードの共同利用はしない──といった注意を呼び掛けている。
(1)が2つあるのが気になってしかたない。
昨日、生配信中にコメントしてたら沙花叉クロヱのメンバーシップギフトを貰ったので、これから最低1ヶ月は飼育員です。
メン限コミュニティなら6確示唆の画面を撮影したものとか大量メダルのレシートなどスロカスのツイートみたいなものも掲載されてるんじゃないかと思ったが、そんなものはなかった。残念。
ずいぶん強気な値段設定だなあ。月1,000円の価値は見いだせるのだろうか。
キャンペーンページで表示されるクーポンコードを注文時に入力し、コンビニ・ATM・ネットバンキング支払いのチャージタイプかつ5,000円以上の額である必要があります。クレカと電子マネーはNG。
受験生が試験に遅刻することを恐れ、被害を訴えづらい弱みにつけんだもの
「つけこんだ」を「つけんだ」と書かれているだけで記事の内容がどうでもよくなってしまった。
2018年10月から2020年11月までの2年間に、当時、理事長兼院長を務めていた大網白里市のクリニックで、36回にわたって、家族などを患者とする偽の処方箋を作成し、薬局に提出した疑いがもたれています。
クリニックの関係者から「同僚の医師が診察したと装ってカルテを作成している」などと警察に相談
横流しですかね…
岩手県は昨年12月、同社が製造する「味付ゆでたまご」から指定外添加物が検出されたため、無期限の営業禁止を命じた。
食品への使用が認められていない塩化ジデシルジメチルアンモニウムを使い、販売のためゆで卵を製造した疑い。
コンビニなどで販売されている味付たまご・味付ゆでたまごという商品を製造する会社らしい。
現在の第8波ではオミクロン株の派生型「BA・5」が主流だが、「BQ・1・1」や「XBB」への置き換わりが懸念されている。
2023/01/10

ニュース拾い読み

AIで作られたVTuber 「Neuro-sama」 が注目されているもよう。AIがゲームプレイして、同時にコメント返しもAIで行うという分業状態で実現しているみたい。
絵師は誰だろう。Google検索すると、かにビームがサジェストで出てきたけど、決定的な情報は特に見つからなかった。
一般客向けに有毒部分を除去していないコガネフグを販売
昨年9月ごろから販売され、今月6日には7匹売れたという。
9日午前10時5分頃、京都市下京区の京都鉄道博物館に「犯人逃走中、拳銃のような物を持っている」と男の声で電話があり、約1000人が一時館外に避難した。不審者や不審物は見つからず、けが人はなかった。
あそこでそんな騒動があったんだ。
被害に遭ったのはいずれも女性で、いつ液体をかけられたか不明といい、帰宅後に気付いたケースもあったという。
なんでどこも成人式って書かないんだろうと思ったが、今の成人って18歳だった。
2023/01/06

ニュース拾い読み

3DS版ドラクエ7でキラースコップとかダイアパペットが出まくるすれちがい石板を配りまくってたあの頃を思い出した。
キラースコップはちからのたね、ダイアパペットは超まもりのたねを高確率でドロップするので、マラソンしまくったらステータスを爆上げできます。
キラースコップは弱いので問題ないのですが、ダイアパペットは死のおどりを使ってくるので、あらかじめ攻撃力を上げまくって短期決戦できる状態じゃないとパーティが壊滅するおそれもあります。
第3位は「P真・一騎当千」。今まで女の子が出てくる萌え台はそこまで打ち込んだことはなかったのですが、この機種にはドハマりしちゃいました。小当たりが付いてくるスペックも面白いし、収録でもプライベートでも、と~ってもお世話になりました。ちょっと恥ずかしいけど、ボインな女の子にも大興奮しちゃった(笑)。
本当に女が書いてるのか怪しく思えてくるレベルのタブロイド誌の実話系記事みたいな文章。
昨日はストパン2ライトとひぐらし蕾で、どちらも良くない結果でした。
ストパン2ライトは、サンヨー製のモモキュン閃撃みたいなもの。
天井まで80回転を切ったあたりで当てて微妙な顔になりながら単発、その後16回転目くらいであっさり当てて時短突破もできたけど、最終的にはそれほど連チャンせずに終了しました。
ひぐらし蕾は転落20%を引くまで実質永久に時短が続くという上位モードに入れることができなかったので、何かしらの結果を出すまでは打っていこうかと思う。
ただ、先読みチャンスモードで先読み発生してL5発症して当落ボタン赤ポップアップで外したのは本当に許さんよ。
ダイイチさんは、ポップアップのせいでちょっと重たくなったボタンを勝ったなガハハと思いながら元気よく押したのにスンッってなった人の気持ち考えたことあんの? ちいかわなら泣いてたぞ。
あと、車輪みたいになってるハンドルの形状が苦手。右に最大にひねった状態で停止ボタンを押そうとすると、ちょうど車輪の軸が指に当たって邪魔なのでどうにかしてほしい。
誤爆すると勝手に右に打ってしまう、サンスリーの筐体のハンドルに付いているかんたん右打ちボタンよりはマシですが。このボタンのひどいところは、誤爆しそうな大きさと位置。
ワタシも以前に使ってたレノボのYogaシリーズ。自分が持っていたのはYoga Tablet 2でWindows8.1搭載のタブレットPCとしては比較的安くて軽かった。4年ほどで壊れたが、4年もてば十分なのかも。
東京都内の飲食店などで使えるギフト券「バーガーチケット」の一部に、アクセスできない誤ったURLを印刷していたと発表した。サンプルとして記載していた「http://localhost:3000」から始まるURLをそのまま印字してしまったという。
誤ったURLを印字したバーガーチケットは2022年2月1日~12月26日に発行したもので、枚数は最大50枚程度と予測。全体の1%未満という。同社は原因について「弊社の印刷システムにおいて、特定の条件下でサンプルURLがそのまま印字されてしまうという不具合があった」と説明している。
プログラム修正時のテストフラグなどを解除し忘れてたとかそういうやつかな。
むしろSMSで連絡してほしい。平日の昼間やパチンコ中に直接電話されるのはけっこう困る。
お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
Amazon利用いただきありがとうございます。
ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。
(フィッシング対策協議会の緊急情報より一部抜粋 原文ママ)
機械翻訳ではなく正しい日本語の言い回しでフィッシングメール本文を構築できる人材はいないのだろうか。たったそれだけで成功率が倍以上に跳ね上がる気がするのですが。
犯罪の片棒を担ぎたくはないので自分はお断りですが。
ナッシュは「今回の不正アクセスはサーバの脆弱性を利用した攻撃。当社のネットワーク設定やパスワードの強度の問題により発生した」と説明。問題判明後は当該PCをネットワークから分離。侵入経路の特定やネットワーク設定の見直しなどの対応と対策を取ったとしている。
昨年の10月あたりに文春で 「デブは採用するな」 と取締役からの通達があったことを報じられていたあのナッシュ。
健康志向で糖質などを控え目にした料理を売りにしている会社にデブがいたら効果ないんじゃないかと思われるかもしれないので仕方ない気もするが、仕事ができない確率が高いとか権利主張が激しいとか偏見100%な言い訳をしていたため、さらに問題になってた。自己管理すらできない奴なんて何やっても駄目という考えなのかもしれないが、
そういえば、数回ほど案件もらってたはずの白銀ノエルの個人情報は大丈夫なのだろうか。
最近、我が家のインターネットが切断されまくって困ってます。とくに2窓でYouTube見てると切れる。
ある程度待っていれば勝手に復旧するのですが、プロバイダのせいなのか、光回線のせいなのか、ONU (モデム的なもの) のせいなのか、ルータのせいなのか、LANケーブルのせいなのかがわからない。
不具合のお知らせなどは特にないのでプロバイダのせいではなさそう。機械かケーブルが怪しいのだろうか。回線とルータ以外は10年以上使ってるやつが含まれているので、どこかに問題は抱えていそう。
中区の池田公園近くで、家出中だった少女に「泊まる所がなかったら家に来なよ」と声をかけ、自宅に連れ帰ったということです。
約1週間後に少女が中区内の交番に保護を求め、事件が発覚しました。
2022年12月の午後11時40分ごろ、愛媛・松山市内にある無人販売所に、一人の男が入店してくる。
真冬だが、短パンにサンダル姿だ。
男は商品を盗んだ後、繁華街とは逆方向の住宅街へと逃走していったという。
明らかに目立つだろうし近所の名物おじさんになっていそう。すぐに身元が割れるんじゃないだろうか。
井手県議は去年12月、飲酒した後に乗車したタクシーで運転手に暴言を吐き、さらに助手席を蹴るなどの問題を起こしていました。去年8月にも甲子園球場で母校の試合を観戦中に、喫煙や飲酒をしていたことが判明しています。
このカネの使い道に疑義を呈したのが暇空氏だ。暇空氏は情報開示請求で得た公文書などをもとに、Colaboの会計報告に記載された不自然な数字に着目。「食費や人件費、ホテル宿泊費などが不自然に計上されており、公金を不正受給している」、「生活保護を受給させた少女を狭い部屋に住まわせて毎月6万5000円を徴収している」などと、22年8月頃からTwitterやYouTubeで仁藤氏の活動を追及してきた。
ヘタをすると、元収容者のリークを受けて毎日新聞の記者が失業者として潜入したことで問題が明るみになったという岡田更生館事件みたいになった可能性もあるのだろうか。
仁藤氏は、同じくイラストが問題視された「温泉むすめ」批判の急先鋒だった。「温泉むすめ」とは日本各地の温泉地を美少女キャラクター化し、アニメーションや漫画、ゲームなどのメディアミックスが展開したプロジェクトで、観光庁も後援している。仁藤氏はそのイラストや紹介文に対して、「性差別で性搾取」などとTwitterで批判していた。
「僕は温泉むすめのファンではありません。ただ、宇崎ちゃん騒動と同様に、仁藤さんは作品に対して一方的に自分たちの倫理観によって、悪と決めつけ断罪して攻撃してきた。仁藤さんの批判によって、温泉むすめの運営会社は『スポーツ文化ツーリズムアワード2021』の表彰を辞退までさせられたのです。あのやり方は魔女狩りのレベルです。あれを見て、じゃあ、あなた方がやっている事業は後ろ暗いところはないんだろうな、徹底的に調べあげてやると覚悟を決めた。それでColaboの運営や会計についての調査を開始したのです」
この手の二次元キャラ炎上問題は、三重県志摩市の非公認観光PRキャラである 「碧志摩メグ」 あたりから出はじめた気がする。
海女をエロく描くなんてとんでもない! あまつさえそれを行政が推進しているなんて! ということで最初は本当に正義感を持って発言してたんだろうと思いますが、そういった活動をメシの種にしようとする賢い人も出てきます。
争わせることで私服を肥やそうという武器商人のような人間はどこにでもいるのかもしれません。
ただ、これによって活動家やNPO法人が尻込みしてしまい本当にマズい作品が問題視されなくなるのも良くない。
個人的には、この手の二次元の問題はSNSや掲示板でよく見るオタクの感想が意外と正しい評価だと思ってます。ただの軽口のように見える 「これギリアウトだろ」 などの書き込みがある場合、著作権的・センシティブ的に本当にギリアウトなパターンもけっこうありそう。
パンデミック中、オンラインサービス需要の急拡大に対応するため、従業員を2倍以上増やしたが、直近の四半期では成長率が20年ぶりの低水準にまで落ち込んだ。
2023/01/05

ニュース拾い読み

10万も負けたら感覚が麻痺して追加投資が止まらなくなりそう。
サクッと当たってチョロっと出る甘デジばかり打っているせいか、投資が2万を超えたあたりでもう取り返せない空気で絶望感漂うくらいなのに。
そのかわり数千円で結果が出せることもよくあり、仕事帰りのひと勝負がしやすくて助かっております。
またもやとじみこ甘を打ってた。一発目から天井からの2連だったり、単発だったり、ラッシュを取っても良くて3連だったりとけっこう散々な目に遭いました。
その後、閉店時間も考えるとこれがラストの勝負と思って引いた当たりから27連して、初の表記万発をいただきました。
満足できるくらいの結果を出したい、コイツの右はやれるスペックのはず、などとずっと思ってきましたが、ようやく自分の中で納得がいく結果になった気がした。
虎視眈々モードでは先読みがメチャクチャ強くなり、保留変化なしの先読み・点滅保留などの日常茶飯事な演出ですら激アツになるレベルなのに、緑保留で外したときはけっこう心をえぐられましたが。
逆に、先読みなしだと千鳥抜刀1回くらいでは容赦なく外れるし群予告もガセったことがあるので冷めた目で見てる。モードにとても忠実で個人的には文句はないですが。
名古屋市守山区の入浴施設で63歳の母親と37歳の息子が女性の脱衣所や浴場を盗撮
守山区の入浴施設で石鹸やタオルなどと一緒に、かごの中に小型カメラを仕込み女性の脱衣所や浴場を撮影した疑いが持たれています。
稲掛容疑者は先月30日午後6時半ごろ、まず1軒目の店で新田さんら同級生10数人と一緒に忘年会をしていたといいます。2時間後、スナックに移動し、2次会を開始。そして、先月31日午前0時半ごろ、稲掛容疑者は「たばこ買いに行ってくる」と言い、途中で退出したといいます。
脱衣所の水道管を温めようと、ガスバーナーの火をあてていたと話しているということですが、警察は、その火が別の物に引火し、火事が起きたとみて詳しい原因を調べています。
雪かき中に落下死したり雪で家や車が閉じ込められたり、寒冷地に住むのも大変です。
いつもはサトウの切り餅などの大衆的で比較的安いものを買いますが、今回は調子に乗って1kgで1,000円ほどのちょっと高めの餅を買ってみた…が、味は大差なかった。個包装されてないぶん日持ちしなくて不便でした。
安すぎる餅の場合、防腐のためにpH調整剤 (クエン酸など) がふんだんに塗られているため臭いも味も酸っぱくて食べるのが苦痛になります。
福島県郡山市大平町の市道交差点で乗用車と軽乗用車が出合い頭に衝突し、炎上した軽乗用車から4人の遺体が見つかった事故
自分の運転する車と同じ速度で横から車が近づいてくると、進路前方から常に同じ角度に車が見える状況となる。車が止まっていると錯覚して注意を払わなくなりがちで、衝突の危険を直前まで察知できないことがあるという。
車が移動していることがわかるように適度に遮蔽物などがあったほうがいいのかもしれない。
春の七草と呼ばれる「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」を粥にして1月7日の朝に食べると今年1年健康に過ごせるとされるのが七草粥です。
朝じゃないとダメなのか。
スズナはカブの葉っぱ、スズシロはダイコンの葉っぱなので、たやすく手に入ります。
草といえば、セイタカアワダチソウという非常にポピュラーな雑草があるのですが、他の草が育ちにくくする成分を撒き散らすけど自分にも効いてしまいやがて自滅するという変なヤツらしい。興味深いです。
2023/01/04

ニュース拾い読み

当時は、マリオブラザーズ・ドンキーコング・ベースボール・麻雀が抱き合わせで付いてくる怪しい通販で買ったような。
あんまり野球に興味はなかったのに、いちばん遊んだのはベースボールだった気がする。外野がボールを追いかけるスピードが激遅で、後にファミスタを見て驚愕した。
逮捕されたのは、自称・愛知県碧南市日進町に住む派遣社員の男(44)です。
男は去年の大晦日夜から今年の元旦にかけ、碧南市内にあるパチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑いが持たれています。
初代アサシンクリードかな。
年末年始は29日から毎日打っておりましたが、いちおう1/1以外は全勝でした。
もっぱら甘デジばっかり打っていることもあり大きなプラスではなかったものの、ここまで順調に勝ちつづけられるのは珍しい。
1/2はとじみこ甘を打ってたのですが、かなりひさびさにとじみこ甘単体だけでプラスになった。
いつもは天井付近で通常を当てて引き戻せずという負のループが続いて、別機種に逃げたことで勝ったりダメージ軽減したり、という状態が多かったです。打ちたい台で勝てることのすばらしさを実感した。
コウナゴ (小女子) とも呼ばれる魚の稚魚。時刻・学校を指定したうえで 「小女子を焼き殺す」 などと掲示板に書いた人が逮捕されてたなあ。
くぎ煮という文字は登録商標らしいが、独占するために登録したわけではないらしい。
もっと休みたい気分ではあるが、もっと休んでもやることは特にない気もする。

Back | Top | Next